ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

上京ガール(まい)北海道札幌の美女の本名、顔画像とインスタは?足立区綾瀬で物件探し!夢はグラフィックデザイナー

 

2019年10月22日放送のボンビーガール2時間スペシャルに北海道札幌からグラフィックデザイナーを夢見て上京してきた美女の物件探しが放送されます。

 

放送前からすでにネット上では「可愛い」「美人」とのコメントで溢れており、その美人さが話題となっています。

 

そこで今回はそんな美人上京ガールの名前や顔画像、そしてインスタなどのSNSアカウントも徹底調査してみました。

 

 

 

 

ボンビーガール2019年10月22日放送の概要

 

次回の放送は10月22日(火)
夜9時から2時間スペシャル!
北海道は札幌からグラフィックデザイナーを
夢見て上京してきたガールの物件探しに密着!
森泉お嬢様の空き家リフォーム企画、
次回は超オシャレなキッチン作り!
そして新企画も!お楽しみに!!!

引用:http://www.ntv.co.jp/bonbi/

 

前回のボンビーガールの次回予告では以上のように紹介されていました。今回は2時間スペシャルということでいつもより充実した内容となっています。

 

ではその中でも一番気になる上京ガールの美女は一体どのような人なんでしょうか?

 

ボンビーガール北海道札幌の上京ガールの顔画像や名前は?

 

ボンビーガール 北海道札幌の上京ガールの顔画像ですが、以下の画像が公開されていました。

 

北海道の田舎町から上京した23歳の美女が足立区綾瀬で物件探し!希望家賃5万円以下

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/64103058/

 非常に可愛いですよね。上京ガールは毎回レベルの高い美女が出演されますが、今回の北海道札幌の上京ガールも他に引けを取らないほど美人です。ネット上では「猫顔で可愛い!」や「八重歯が可愛い!」などすでに彼女の魅力にとりつかれた人が多かったです。

 

ではそんな彼女ですが名前は何なんでしょうか?

 

 

残念ながらまだ放送前ということで名前に関してはわかりませんでした。放送開始後、判明次第すぐに追記してお伝えします。現在わかっている彼女のプロフィールは以下のようになります。

 

・名前:まい
・年齢:23才
・生年月日:1995~1996年
・出身地:北海道札幌市
・職業:無職(夢はグラフィックデザイナー)

 

 

また詳しいことがわかり次第追記しますね。

 

*追記

 

名前は「まい」ということが判明しました。

 

 

 

ボンビーガール北海道札幌の上京ガールのインスタは?

 

美人やカッコいい人のインスタなどSNSアカウントって気になりますよね。今回の北海道札幌の上京ガールも美人と話題になり彼女のインスタが気になっている人は多いと思います。

 

では今回美人となっている北海道札幌の上京ガールのインスタなどSNSアカウントはどうなっているのでしょうか?

 

残念ながら現在はまだ判明していませんでした。放送後に名前などがわかればインスタのアカウントも判明するかもしれませんね。

 

ボンビーガール北海道札幌の上京ガールが通う専門学校、会社はどこ?

 

北海道札幌の上京ガールの上京した目的は「グラフィックデザイナーを目指すため」です。

 

そんな彼女ですがもうすでに東京での就職が決まっているのでしょうか?もし決まっていてそこでグラフィックデザイナーを目指すのなら会社名を知りたいですね。

 

またこれから就職せず専門学校などでグラフィックデザイナーに関する勉強をするのならその専門学校の名前を知りたいですね。

 

今回物件を探す場所が足立区綾瀬なのでそこからアクセスがしやすい場所なんでしょうね。現在はまだ会社か専門学校か判明していません。わかり次第追記しますね。

 

 

上京ガール、足立区綾瀬で5万以下の物件は無理?

 

今回、北海道札幌からの上京ガールは足立区綾瀬で5万円以下の物件を探します。

 

上京ガールは毎回かなり不可能な基準を設けていますが、今回足立区綾瀬で5万円以下の物件を見つけることができるのでしょうか?

 

足立区は東京都内でもアクセスが良く、5万円以下の物件を探すのは難しそうです。

 

 

 

 

しかしながら不動産サイトなどで足立区綾瀬の物件を調べてみると、5万円以下の物件は意外とありました。

 

例えば綾瀬2丁目だけでも、


・築31年ワンルーム18m²(6帖)5万円
・築31年ワンルーム17m²(6帖)5万円
・築44年1K20m²(6帖)5万円
・築37年1K17.63m²(6帖)4.95万円

 

築年数は結構古いですが、広さはだいたい6畳と一人暮らしをするには十分な広さです。今回の上京ガールはもしかしたら希望通りの物件を見つけることができるのかもしれませんね。

 

自分の好みにあった物件を見つけて、東京での上京生活をがんばってほしいです。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネット上ではやはり「可愛い」というコメントで溢れていました。 

 

 

 

まとめ

 

以上、「上京ガール北海道札幌の美女の名前、顔画像とインスタは?足立区綾瀬で物件探し!夢はグラフィックデザイナー」と題してボンビーガール上京ガールの北海道札幌の美人について書きました。

 

夢を目指して一人で上京するのは勇気がいりますが、上京後もしっかりとグラフィックデザイナーを目指して頑張って欲しいですね。

 

また東京での生活ということで楽しく充実した生活になることを願います。

 

 過去に登場した美人上京ガールについてもまとめているのでぜひ見てくださいね。

www.naonaoblog.work

 

www.naonaoblog.work

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜