ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ジェラfeat.映秀。(YouTuber)の高校や関係、インスタは?年齢や大学なども調査!

 

 

「ジェラfeat.映秀。」というYouTuberをご存知でしょうか?「友人であるジェラくんが隣でくつろいでいる状態で様々な歌を歌う」というちょっと特殊な二人組で、その歌声の美しさから多くの視聴者を釘付けにしています。

 

その二人組の「歌っている方」である映秀くんがこの度高校を卒業し、オリジナル楽曲を発表するなど、アーティストとしての活動をスタートさせました。今回はそんな映秀くんとジェラくんの関係性や高校、インスタなどプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

ジェラfeat.映秀。のYouTube動画がすごい!

 

 

ジェラfeat.映秀。のYouTubeチャンネルですが、その美しい歌声とセンス抜群のアレンジが多くの視聴者を虜にし、現在総再生回数750万回、登録者数10万人突破という人気急上昇中のチャンネルです。

 

歌い手である映秀くんは、アーティストとしての活動をスタートするなど今後ますます活躍していくことが期待されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラfeat.映秀。二人の関係やwiki風プロフィール

  

映秀のプロフィール

名前:映秀

年齢:18歳

身長:不明

体重:不明

生年月日:2002年3月17日

出身:神奈川県横浜市

高校:横浜にある高校

大学:慶應義塾大学環境情報学

 

ジェラのプロフィール

名前:やすたか

年齢:18歳

身長:不明

体重:不明

生年月日:不明

出身:神奈川県横浜市

高校:横浜にある高校

大学:福井県の大学

 

 二人は仲が良く、コメント欄ではよく幼馴染・昔からの知り合いと言われていますが、実際は知り合ってまだ1年ちょっとらしいです。元々高校も別だった二人は大学進学を目指し、塾に通うことになり、そこで出会ったそうです。

 

そのためまだお互いについては知らないことも多いそうです。驚きですよね。動画内では「幼馴染だったらよかった。」と言っていましたが、そうやって言い合える関係性を築き上げることができているのは最高ですよね。

 

大学進学を機に、ジェラくんが福井県へ行ってしまうので、今後二人で動画投稿をすることは難しくなっていくそうです。離れ離れになっても、いまの関係性のまま何かしらの形で活動を続けていって欲しいですよね。

 

YouTubeを始めたきっかけは?

 

Youtubeに動画を投稿するようになったきっかけは、ジェラくんが映秀くんの魅力にはまり、多くの人にその魅力を知ってもらいたいと思ったからだそうです。

 

大学進学のために塾で出会った二人は、塾に通ううちに次第に仲良くなり、家で遊ぶことが増えていったそうです。その時に映秀くんが歌う姿を見て、かっこよさにハマり、YouTubeに投稿しようとなったそうです。

 

映秀くんはその前からもYouTubeに動画投稿していたのですが、あまり再生されていなかったそうです。二人が出会うことがなかったら、映秀くんの素晴らしい歌声も世に知られることはなかったかもしれません。

 

大学はどこ?慶応?藝大?

 

映秀くんの大学ですが、なんと慶應義塾大学環境情報学部であることが発覚しました。噂では芸大に進学したと言われていましたが、まさか慶応とはすごいですよね。

 

 

 本人のTweetから発覚したのですが、慶應義塾大学に進学とは驚きですよね。

 

ちなみに慶応には一般受験ではなくAO入試で入ったそうです。映秀くんの知人によると、「アコギ一本でAO突破した実力派です!勉強は一番下だったんで担任が進級できるか心配してました」といっていました。音楽で入試を突破するなんて凄すぎます。

 

 そしてジェラくんの進学する大学は「福井県にある大学」だそうです。福井県の大学を選んだ理由は、そこの大学でやりたいことがあったからだそうです。どこの大学に進学するかはわかりませんでしたが、遠く離れた地で夢に向かって頑張るなんて凄いですよね。福井県に行っても頑張って欲しいです。

 

 

二人のインスタのアカウントは?

 

 二人のインスタグラムのアカウントですが、気になって調べてみたところ判明したので、下に貼って起きますね。

 

 

映秀のインスタアカウント

 

www.instagram.com

 

 

 ジェラのインスタアカウント

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

まとめ・感想

 

以上、『ジェラfeat.映秀。(YouTuber)の高校や関係、インスタは?年齢や大学なども調査!』と題して映秀くんとジェラくんの実態に迫りました!

 

大学進学などで離れ離れになったとしても引き続き頑張っていって欲しいですよね。

 

二人の今後の活躍に期待です!

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜