ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ぼっち系youtuberパーカーがイケメンすぎると話題に!年齢、高校、大学、本名などを調査!

f:id:travel_milk:20191027011533j:image

 

現在YouTubeで人気のジャンルの一つとなっている「ぼっち系youtuber」。今回はその中でもイケメンと話題になり、現在登録者をぐんぐん伸ばしている「パーカー」さんについて紹介していきます。

 

ぼっち系youtuberパーカーさんですが、現在(2019年10月27日)登録者数約1万人とかなりの人気を誇っています。では一体そんなパーカーさんの実態はどうなっているのでしょうか??

 

 

 

 

ぼっち系youtuberパーカーのプロフィール!大学や高校など

 

ぼっち系youtuberパーカーさんのプロフィールを調べたところ、以下の情報が判明しました。

 

本名:不明

年齢:20歳

出身:京都

身長・体重:171cm、50kg

部活:中学サッカー、高校バレー

高校:不明(偏差値60くらい)

大学:神戸大学海事科学部2年

趣味:一人生活、梅酒を飲むこと、パーカーを着ること

好きなyoutuber:スーツ

 

ぼっち系youtuberパーカーさんですが、神戸大学在学中という非常に高学歴なことが判明しました。顔もカッコ良く、頭もいいなんて最強ですよね。

 

また音楽にも興味があるそうで、特技はギターを引くことだそうです。好きな歌手はリトグリ・ミセスだそうです。いつか自身のギターで演奏するのを聴いてみたいですよね。

 

そんなぼっち系youtuberパーカーですが、過去に一年間休学をしていたそうです。一体なぜ休学をしていたのでしょうか?

 

 

ぼっち系youtuberパーカー、休学していた理由は?

 

ぼっち系youtuberパーカーさんが休学していた理由ですが、過去の動画にその理由を述べているものがありました。

 

 

 

この動画で語っていたように、ぼっち系youtuberパーカーさんが休学した理由は「行きたかった大学の編入試験に落ちてショックで通えなくなった」ということです。

 

神戸大学に在学していたぼっち系youtuberパーカーさんは1年生の冬から筑波大学の情報系の学部に行きたいと思い編入試験の勉強を開始しますが、結果は残念ながら不合格だったそうです。志望理由は有名な落合先生の研究室に入りたかったということで約半年、編入試験のために時間を費やしたそうです。

 

不合格後は神戸大学に通う意欲がなくなり休学を決意したそうです。休学期間中はバイトに専念し、合計150万円ほど稼いだそうです。凄いですよね。

 

そしてその休学期間中にyoutubeで活動することを決め、初めはギターの演奏動画などを公開していたそうです。休学、バイト、youtube活動など非常に行動力が高いですよね。

 

現在は神戸大学に復学し、大学生活を送っているそうです。また大学近くで一人暮らし生活も始めたそうです。

 

ではそんなぼっち系youtuberパーカーさんですが、youtubeにはどのような動画を投稿しているのでしょうか?

 

 

ぼっち系youtuberパーカー、動画の内容は?

 

ぼっち系youtuberパーカーさんの投稿している動画の内容ですが、大学でのぼっち生活の動画が多いです。

 

 

 自分の大学生活を公開していて、ぼっちならではの感想などを話しています。実際に神戸大学での生活を体験しているように感じるほど身近で面白い動画ばかりです。

 

他にも、料理動画や勉強法などを公開しており、動画の内容は多岐に渡ります。もしかすると今後もっと動画のバラエティが増えるかもしれませんね。

 

また動画のコメント欄では「イケメン」「かっこいい」などのコメントで溢れており、中にはなんでボッチになったのか分からないというコメントもありました。

 

 

ぼっち系youtuberパーカーのTwitter、インスタは?

 

ぼっち系youtuberパーカーさんのSNSアカウントですがTwitterとインスタグラムのアカウントが判明しました。

 

Twitter 

 

・インスタ

www.instagram.com

 

 

Twitterでは日々の生活に関することを呟いていてみていて面白いです。インスタではTwitterのように日々の生活に関する情報はみられませんが、美味しそうな食事の写真がたくさん公開されています。

 

どちらも更新頻度が高く、ぼっち系youtuberパーカーさんのことをもっと知りたい方はフォローすることをお勧めします。

 

 

まとめ・感想

 

以上、ぼっち系youtuberパーカーさんについて紹介しました。

 

ぼっち系youtuberパーカーさんは顔もイケメンで頭も良く、話も面白いので今後間違いなく有名になるでしょう。現在も登録者数がぐんぐん伸びており、1日で1000人以上登録者が増えることも珍しくないそうです。

 

自分のスタイルを貫いて、今後も独特で面白い動画を投稿して欲しいですね。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

パーカーさんについて、彼女のことなどもっと詳しく書いた記事もあるので貼っておきますね。気になる方は是非。

 

www.naonaoblog.work