ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

栃木県野木町のパチンコ店(ライブガーデン野木)で強盗事件!犯人のfacebook顔画像や名前は?現在逃走中

 

15日午後11時10分ごろ、野木町野木のパチンコ店に男3人が押し入り、会社員男性(46)と同男性(74)に刃物を突き付けて金を要求し、何も取らずに逃走しました。

 

現在警察は強盗未遂事件として捜査をしています。一体犯人はどのような人で犯行動機は何だったのでしょうか?また事件のあったパチンコ店はどのような場所だったのでしょうか?

 

今回は、この事件について犯人の顔画像や名前、事件のあったパチンコ店などを徹底調査してみました。

 

 

 

 

 

 

栃木県野木町のパチンコ店で強盗事件!概要

 

15日午後11時10分ごろ、野木町野木のパチンコ店に男3人が押し入り、会社員男性(46)と同男性(74)に刃物を突き付けて金を要求し、何も取らずに逃走した。小山署は強盗未遂事件として捜査している。

同署によると、74歳の男性が非常押しボタンを押したため、男3人は逃走した。男3人はいずれも目出し帽と黒いズボンを着用し、2人は黒、1人は白のパーカーを着ていたという。

引用:下野新聞

 

 

概要はこのようになっています。

 

犯人は強盗をしようとしたそうですが、失敗し何もとらずに逃走したそうです。現在も犯人は捕まっておらず、周辺地域に逃亡した可能性があります。

 

ではもう少し詳しくみていきましょう。犯人は男3人であったそうですが、一体犯人はどういった人なのでしょうか?また事件のあったパチンコ店はどのような所なのでしょうか?

 

 

栃木県野木町のパチンコ店で強盗事件!犯人のFacebook顔画像や名前は?

 

今回起こった事件ですが、一体犯人はどのような人なんでしょうか?

 

現在犯人である男3人について判明している情報は以下の通りです。

 

・男3人はいずれも目出し帽と黒いズボンを着用していた。

・2人は黒、1人は白のパーカーを着ていた。

 

残念ながら犯人の顔画像や名前に関しては現在逃走中のため分かりませんでした。

 

犯人は現在逃走中で、未だ近くに潜伏している可能性があるので、近くに住んでいる方は怪しい人がいれば絶対に近づかないようにしてください。

 

警察に捕まり次第犯人の顔画像や名前が公開されると思うのでその時にまた追記してお伝えします。

 

栃木県野木町のパチンコ店で強盗事件!事件のあったパチンコ店は?

 

今回の事件のあったパチンコ店ですが、「栃木県野木町野木のパチンコ店」です。

 

 

 また事件のあったパチンコ店の名前は「ライブガーデン野木」です。

 

 

周辺には駅などもあり、犯人は電車に乗って逃亡した可能性もあります。現在犯人は逃走中のため周辺住民は厳重注意してください。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネット上では「怖い」「早く捕まって欲しい」など様々な意見で溢れていました。たしかに近くでこのような事件があっては非常に怖いですよね。周辺住民の方は戸締りをしっかりとし、時間に巻き込まれないようにしましょう。

 

 

まとめ・感想 

 

以上、栃木県野木町のパチンコ店(ライブガーデン野木)で起きた強盗事件について書きました。

 

最近強盗事件が多いですね。犯人は現在逃走中とのことなので、周辺住民の方は厳重注意をお願いします。また怪しい人を見かけたら絶対に近づかないようにしましょう。少しでも早く犯人が捕まることを願います。

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました〜