ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ボンビーガール(11/12)出演の北海道出身の22歳美女はるかは誰?名前や顔画像、インスタも調査!上京ガール!

 

f:id:travel_milk:20191112163918j:image

 

11月12日夜9時から幸せボンビーガール2時間スペシャルが放送されます。今回は北海道の田舎町から上京してきたガールの物件探しに密着とのことですが、その上京ガールが可愛いと話題になっています。

 

そこで今回は、11月12日放送のボンビーガールに出演する北海道出身の美女が誰なのかについて、まとめていきたいと思います。

 

 

 

 

ボンビーガール11月12日放送の番組内容について

 

11月12日放送の「幸せ!ボンビーガール」は

 

幸せ!ボンビーガール北海道の田舎町から上京22歳の物件探し&森泉空き家再生SPとなっております。

 

北海道の田舎町から上京する22歳の美女が物件探し!条件は“部屋が狭くてもキレイな物件”で家賃は4万5000円以下! 希望の物件は見つかるのか!?▽森泉がシングルマザーのために三軒茶屋の空き家をリフォーム…見たことないものだらけで2階リビングが大変身!激狭空間にロフトも!▽新大久保のシェアハウスに外国人と住む23歳美女!トイレもお風呂も男女共用なのにシェアハウスに住むワケは!?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/64911207/

 

北海道の田舎町から上京する22歳美女は東京で4万5000円以下の物件を見つけることができるのでしょうか?都内で4万5000円となればかなり物件が限られてしまうと思いますが、果たしてどうなるのでしょうか?気になりますね。

 

他にも森泉さんのリフォームコーナーや新大久保のシェアハウスに外国人と住む23歳美女も気になります。

 

ボンビーガール、北海道の田舎町から上京してきた22歳美女は誰?

 

今回、物件探しをする北海道の田舎町から上京してきた22歳美女は誰なんでしょうか?

 

f:id:travel_milk:20191112104407j:image

 

 

 

名前:はるか

年齢:22歳

出身地:北海道士別市

出身高校:北海道士別翔雲高等学校

職業:無職

夢:スタイリスト

 

今回の放送に出演される上京ガールは、都内で家賃4万5000円以下の物件を探しているとのこと。また希望条件は部屋が狭くても綺麗なところとのことです。

 

都内で4万5000円で且つ綺麗なところはかなり厳しい気がするのですが、果たして希望通りの物件が見つかるのでしょうか?希望通りの物件が見つかるといいですよね。

 

どこの物件に決まったのか、また名前や顔画像などは番組終了後更新しますね。

 

 

*追記

上京ガールはるかさんですが、スタイリストを目指してアパレルをやめて無職で上京したそうです。夢を目指して一人で上京するなんてすごいですよね。

 

また出身の北海道士別市はかなりの田舎だそうで、周りには牧場などしかないそうです。上京した理由も夢を目指すに当たって、不便すぎるからだそうです。

 

ボンビーガール、北海道出身の22歳美女のインスタやSNSを調査!

 

11月12日の放送に出演した北海道の田舎町から上京してきた22歳美女ですが、インスタやツイッターなどSNSはやっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、まだ分かりませんでしたので、番組終了後判明次第追記しますね。

 

美女とのことなのでインスタなどSNSアカウントを知りたいですよね〜

 

はるかさんは美人なので多くの人がインスタなどを気になっていると思います。見つかり次第お教えしますね。

 

 

まとめ

 

以上、「ボンビーガール(11/12)出演の北海道出身の22歳美女は誰?名前や顔画像、インスタも調査!上京ガール!」と題して北海道の田舎町出身の美女について書きました。

 

上京ガールに出演する女の子は可愛い子が多いですよね。予算内の物件で、素敵な家がみつかっていればいいですよね。上京後も自分の夢に向かってしっかりと頑張って欲しいです。

 

また詳しい情報がわかれば追記してお伝えしますね。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

過去に出演した上京ガールについてもまとめているので是非チェックしてくださいね。

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

www.naonaoblog.work