ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

全力OLはるかの大学は早稲田?年齢や本名などプロフィールについて調査!

f:id:travel_milk:20200329062027j:image

 

他の人には真似ができないような特徴的な喋り方とその外見から多くの人の注目を集めているYouTuber全力OLはるかさん。かなり独特なキャラクターから、彼女の謎に包まれた経歴が気になる方も多いと思います。

 

一部の情報では早稲田大学出身の高学歴だとか、現在は丸の内で働いているOLであるだと囁かれており、その謎はさらに深まるばかりです。

 

今回はそんな全力OLはるかさんの出身大学や経歴、そして現在の活動などプロフィールについて詳しくまとめてみました。

 

 

 

 

全力OLはるかの登録者数・人気の理由

 

 

 全力OLはるかさんは現在チャンネル登録者数が1万人います。YouTube活動を開始したのが2018年5月13日で、そこから徐々に人気が出始め、現在チャンネル登録者数が急増しています。

 

 チャンネル概要欄にはこのようなことが書かれていました。

 

丸の内OLの限界突破!!アラフォーの挑戦! 今まで生きてきて、「お笑い」に心を救われた、助けてもらったという日がたくさんありました。 そして、歳を重ね、アラフォーになりましたが、社会に対して何か少しでも役に立てないかと思った時、そこにユーチューブの存在がありました。 未知の世界に飛び込んで、私は何ができるのでしょうか? ただ、私はこの歳になり空気の存在でいるより、何かアクションを起こし、前に進んでいきたいと思いました。 このチャンネルで、少しでも「面白い、楽しい、前向きになれる、勇気をもらえる、癒される」と思ってもらえるように、動画作成を行っていきたいと思います。 配信は約2週間で1本アップしていく予定です。 様々な動画が存在するユーチューブの中で、私のチャンネルを登録して見てくれる皆さんには心から感謝してます。 応援よろしくお願いします。

 

『面白い、楽しい、前向きになれる、勇気をもらえる、癒されると思ってもらえるように、動画作成を行っていきたいと思います』と仰っていますが、その言葉の通り動画はとても面白いものとなっています。

 

37歳というアラフォーの女性がやりそうにないことや話し方をしており、多くの視聴者から衝撃的との声が上がっています。確かに私自身も初めて見たときは「何者なの?」と非常に衝撃を受けました。

 

全力OLはるかさんが人気の理由は上記のことが要因だと思います。衝撃的で印象に残りやすく、何度も動画を見ていくうちに彼女の世界観にハマり抜け出せなくなっていきます。

 

そんな全力OLはるかさんですが、プロフィールや経歴などはどうなっているのでしょうか?その独特な見た目からニューハーフ?との疑惑も上がっていますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

 

 

全力OLはるかの大学や年齢などプロフィール

 

 

 名前:はるか

年齢:37歳

職業:元丸の内OL(現在はYouTuberのみ)

高校:山梨県立笛吹高校

大学:早稲田大学社会科学部

 

謎に包まれた全力OLはるかさんですが、なんと丸の内OLのエリートであることが発覚しました。見た目からは想像できないギャップに驚きです。

 

しかしながら会社にYouTube活動がバレてしまい、現在は会社を辞め、YouTube一本で頑張っています。

 

 

 決断力がすごいですよね!また全力OLはるかさんですが、大学も早稲田大学出身の高学歴であることが判明しています。頭がいい人は個性的な人が多いといいますが、彼女もその類なのでしょうか?

 

 

全力OLはるかの大学は早稲田!

 

 

 全力OLはるかさんは早稲田大学社会科学部を卒業しているそうです。早稲田出身なんて凄いですよね。動画では早稲田大学に招待されたいと仰っていましたが、もしかしたら将来早稲田大学と何らかのコラボがあるかもしれませんね。

 

また同じ早稲田大学出身のYoutuberブレイクスルー佐々木さんと仲が良いことも知られています。

 

 

頻繁にコラボ動画を出していて、その中の良さが伺えます! 

 

 

水曜日のダウンタウンに取り上げられた?

 

そんな全力OLはるかさんですが、何とあの水曜日のダウンタウンに取り上げられたことがあるということが分かりました。

 

 

番組のタレントさんたちも全力OLはるかさんの独特の雰囲気に衝撃を受けていました。テレビで取り上げられるなんて凄すぎますよね。

 

まとめ・感想 

 

以上、YouTuber全力OLはるかさんについてまとめました。全力OLはるかさんは現在チャンネル登録者数が1万人ですが、今後ますます伸びていきそうなYouTuberです。

 

他の人には真似ができないその独特なキャラクター性を大事にし、今後もYouTube活動を頑張って行って欲しいです!これからの活躍に大注目です!