ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

広島の上京ガール(ももか)18歳美女が可愛い!顔画像や名前、インスタ、専門学校は?【ボンビーガール】

 

 

11月19日に放送される「幸せ!ボンビーガール」に出演する広島からの上京ガールであるももかさん18歳美女が可愛いと話題になっています。上京ガールに出演する女性は毎回可愛いと話題になっていますが、今回はいつも以上に可愛いということで顔画像や名前が気になる方も多いようです。

 

そこで今回は、広島からの上京ガールである18歳美女ももかさんについて顔画像や名前、インスタのアカウントなどを徹底的に調査してみました

 

 

 

 

広島の田舎町からの上京ガール、18歳美女ももかは誰?番組の概要

 

今回放送されるボンビーガールですが、放送内容の概要はこちらとなっています。

 

広島の田舎町から上京する18歳美女の物件探しに密着!希望条件は「葛西エリアでバストイレ別・広いキッチンで家賃4万円以下」人気俳優たちがロケした超ワケあり物件が!

引用:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21883232.html

 

田舎から上京してきた女性のリアルな物件探しの様子を紹介するドキュメント企画「上京ガール」。今回は、広島県出身の18歳、“ももか”さんの物件探しに密着する。

ウェディングプランナーになる為の専門学校に入学する事が決まり、上京を決意したももかさん。希望する居住エリアは、専門学校のある西葛西と、高校時代の親友が住んでいるという新小岩周辺だが、彼女が希望する“4万円台”の物件は、なんともクセの強い物件ばかりだった!?

岡田准一妻夫木聡小松菜奈らが出入りしたという、映画のロケ地になったレア物件も登場する中、悩みに悩んだももかさんは決められず、いったん広島に帰る事に…。果たして、彼女の物件探しはどんな結末を迎えるのか? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

引用:music.jpニュース

 

 

広島の田舎町から上京する18歳美女は東京都葛西エリアでバストイレ別・広いキッチンで家賃4万円以下の物件を見つけることができるのでしょうか?都内で4万円以下となればかなり物件が限られてしまうと思いますが、果たしてどうなるのでしょうか?とても気になりますね。

 

ではそんな上京ガールである18歳美女ももかさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

上京ガール、広島の田舎町から上京してきた18歳美女ももかのプロフィール

 

今回、物件探しをする広島の田舎町から上京してきた18歳美女ももかさんですが、そのプロフィールがこちらになります。

 

f:id:travel_milk:20191118171737j:image

 

f:id:travel_milk:20191118171746j:image

 

 

名前:ももか

年齢:18歳

出身地:広島

職業:専門学生

夢:ウエディングプランナー

 

 

今回の放送に出演される上京ガールももかさんは、葛西エリアで家賃4万円以下の物件を探しているとのこと。しかも条件として「バストイレ別・広いキッチン」ということを挙げています。

 

都内で4万円以下、しかもこのような好条件の物件はかなり厳しい気がするのですが、果たして希望通りの物件を見つけることはできるのでしょうか?個人的にはもう少し家賃をあげないと厳しいような気がするのですが、一体どうなるのでしょう。

 

またプロフィールやどこの物件に決まったのかは番組終了後に追記してお伝えしますね。

 

 

上京ガール、広島の田舎町から上京してきた18歳美女ももかのインスタやツイッターアカウントは?

 

今回のボンビーガールに出演した上京ガール18歳美女ももかさんですが、インスタやツイッターなどSNSはやっているのでしょうか?

 

やはり美人で可愛いということだけあってインスタなどSNSをやっているのかどうかは気になりますよね。

 

調べてみたところ、まだわかりませんでしたので、番組終了後に分かり次第追記しますね。

 

美女とのことなのでインスタなどSNSアカウントを知りたいですよね。18歳という年齢なので100%やっていると言っても過言ではないでしょう。見つかり次第お教えしますのでお待ちください。

 

ももかが現在通っている専門学校はどこ?西葛西のウエディングプランナー専門学校?

 

ももかさんはウエディングプランナーになるため、現在専門学校に通っているそうですが、一体その専門学校はどこなんでしょうか?

 

ももかさんが通っている専門学校ですが、「西葛西にある」「ウエディングプランナー関係である」という条件から以下の専門学校では?という声が上がっていました。

 

それは「東京ウエディング・ホテル専門学校」です。

 

確かにこの専門学校は西葛西にあり尚且つウエディングプランナーを目指すにあたってもってこいですよね。

 

上京後も自分の夢に向かって頑張っていって欲しいです・

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

ネット上ではやはり「可愛い」「美人すぎる」などの声で溢れていました。確かに今回の上京ガールの子は美人すぎて一般人かどうか疑ってしまうほどですよね。モデルなどの活動でも活躍できそうです。

 

 

 

まとめ・感想

 

以上、「広島の上京ガール(ももか)18歳美女が可愛い!顔画像や名前、インスタ、大学や会社は?【ボンビーガール】」と題して広島の田舎町出身の美女について書きました。

 

上京ガールに出演する子は本当に可愛い子が多いですよね。今回もやはりネット上で可愛いと話題になっていました。予算内の物件で、素敵なお家がみつかっていればいいですよね。18歳という年齢で自分の夢に向かって一人で上京するなんてすごいですよね。上京後も自分の夢に向かってしっかりと頑張って欲しいです。

 

今後また詳しい情報が入り次第追記してお伝えしますね。

 

また、過去に出演した美人状況ガールについてもまとめているのでぜひチェックしてくださいね。

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

www.naonaoblog.work

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜