ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ボンビーガールなつきさんが可愛いと話題に!本名などプロフィール紹介 上京ガール!

f:id:travel_milk:20190618125613j:image

 

出典:Twitter

 

こんにちは!

 

 

2019年6月18日(火)の午後9時から放送の『幸せ!ボンビーガール』において上京ガールなつきさんが出演しました。

 

 

今回は、そのなつきさんについて詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

なつきさんの上京の理由は?

 

 

 

“お金が無くても幸せな生活”を紹介するビンボー情報バラエティ『幸せ!ボンビーガール』。2019年6月18日(火)[NTV系 21:00〜22:54]は、2時間スペシャル「上京ガールスペシャル」を放送する。

田舎から上京してきた“ガール”のリアルな物件探しに番組スタッフが密着するドキュメント企画「上京ガール」スペシャル。今回は、岡山県出身の“なつき”さんが登場する。

ダンスを極めるため渋谷のダンススタジオで学びたいという夢をもつ“なつき”さん。はたして、希望の物件は見つかるのか。

 

放送内容紹介にはこのような文章が。

 

 

どうやらなつきさんは趣味であるダンスを極めるために、上京を決意したそうです。

 

 

ダンスをするために上京とはすごいですよね。

 

 

なつきさんのプロフィール

 

 

 

本名:なつき(名字はまだ判明していません)

出身:岡山県笠岡市

高校:笠岡商業高校

特技:ダンス

 

岡山県笠岡市は瀬戸内住みたいランキング1位だそうです!

 

 

なつきさんは高校卒業後岡山の物流会社に就職し、上京するための資金60万円を稼いだそうです。

 

まだ、このくらいしか情報がありませんが、詳しい内容が判明次第、追加していこうと思います。

 

 

なつきさんが希望する物件条件は?

 

 

 

なつきさんは渋谷を拠点に活動したいということで、渋谷に通いやすくて家賃2〜5万円が希望だそうです。

 

また、

・渋谷から電車で40分

・フローリング

・IHコンロ

なども希望だそうです。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットでは天然で可愛いとの意見が多かったです!

 

まとめ

 

 

 

上京ガールはボンビーガールで人気の企画ですが、毎回上京する人の不安が伝わってきますよね。

 

 

自分も上京した身なので、その不安感は身をもって分かります。

 

 

また、なつきさんはダンスをするために、上京したとのことですが、夢を諦めず、東京でも頑張っていってほしいですね!

 

 

以上、幸せボンビーガール、上京ガールなつきさんの紹介でした!

 

 

他にも、超絶可愛いと話題になった上京ガールさやかさんに関する記事を出しているので、是非チェックしてみてくださいね!

 

www.naonaoblog.work