ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

富士市伝法のネイルサロンで強盗事件!事件の場所や犯人の名前や顔画像は?刃物を持って逃走中!

 

 

4月3日14時ごろ、富士市伝法1014番地の1地先ネイルサロンで強盗致傷事件が発生しました。犯人は店長を刃物のようなもので切りつけて現金を強取し、逃走した模様です。

 

今回はこの事件の犯人や事件の場所や内容について詳しくまとめてみました。

 

 

 

 

富士市伝法のネイルサロンで強盗事件!概要

 

 

 

本日午後2時頃、富士市伝法地内の店舗で刃物様の凶器を使用した強盗致傷事件が発生しました。
被疑者は現在も逃走中です。

(被疑者人着)
身長170cmくらい、黒色上衣、黒色帽子着用の男

☆外出時は人通りが多く、明るい道を通ってください。
☆自宅等の施錠を確実にお願いします。

メールでの返信は出来ません。発信元:静岡県警察本部

引用:https://fuji.hopping.link/posts/1119229

 

 事件の概要は以上のようになっています。では、もう少し詳しくみていきましょう。

 

 

富士市伝法のネイルサロンで強盗事件!事件の現場はどこ?

 

富士市伝法1014番地の1地先ネイルサロンで発生した強盗致傷事件ですが、事件現場の地図は以下の通りとなります。

 

 

 富士市には多くのネイルサロンがありますが、地図上のネイルサロンで事件は起こりました。

 

goo.gl

 

事件のあったネイルサロンの名前は「nailsalon LA.LUM-ネイルサロン ラルム」です。

 

ここの店長が被害にあい、犯人に刃物のようなもので刺された後、現金を強取されたとのことです。犯人は事件を起こした後、逃走し、現在もまだ捕まっておりませんので、近隣住民の方は厳重注意をお願いします。

 

富士市伝法のネイルサロンで強盗事件!犯人の名前や顔画像は?

 

今回の事件の犯人の情報ですが、現在のところ以下の情報が判明しています。

 

身長:170cmくらい

服装:黒色上衣、黒色帽子着用の男

 

残念ながら、現在逃走中とのことで名前や顔画像は判明しませんでした。しかしながら店内に設置してあった監視カメラなどから犯人に関する情報が明らかになるかもしれませんので、判明次第追記してお伝えします。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 ネット上では、「治安悪い」「怖い」「早く捕まって欲しい」など様々な意見で溢れていました。また注意喚起する声も多く、周囲の住民は緊迫した様子です。

 

 

まとめ・感想

 

以上、『 富士市伝法のネイルサロンで強盗事件!事件の場所や犯人の名前や顔画像は?刃物を持って逃走中!』と題して静岡県富士市伝法のネイルサロンで起きた強盗致傷事件についてまとめました。

 

犯人は現在逃走中とのことで非常に怖いです。繰り返しになりますが、近隣住民や近くを利用する方は、犯人は現在も逃走中とのことから厳重注意をお願いします。

 

少しでも早く犯人が捕まり、事態が落ち着くことを願います。また何か情報がつかめましたら、追記してお伝えいたします。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜