ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

山口からの上京ガール21歳美女(まこと)がかわいい!名前や顔画像、インスタは?ボンビーガール

 

f:id:travel_milk:20200211221640j:image

2020年2月11日放送の『幸せ!ボンビーガール』では『山口の田舎町から羽田空港で働くため上京!21歳美女の物件探しに密着!希望は「家賃7万5千円以内・職場近く・セキュリティー重視」気に入った物件は見つかるのか?』という内容が放送されます。

 

この番組に主役として登場する上京ガールが、羽田空港付近で物件探しをする21歳美女です。

 

笑顔が素敵で可愛い女性ですが、一体本名などのプロフィールはどうなっているのでしょうか?

 

そこで今回は、この山口県からの上京ガール21歳美女のかわいい画像やプロフィールなどをまとめてみました。

 

 

 

 

山口からの上京ガール21歳美女のプロフィール

 

2月11日放送の『幸せ!ボンビーガール』に登場する上京ガールの簡単なプロフィールは以下の通りです。

 

 

名前:まこと

年齢:21歳

出身地:山口県

職業:航空関係

 

以上が簡単なプロフィールとなります。21歳で働いているとのことなので、大学には進学せず、専門学校などを経て就職したと考えられます。

 

就職先は羽田空港で、物件も職場近くを希望しているとのことでした。地元から就職のために一人で上京は寂しいと思いますが頑張って欲しいですよね。

 

また出身地は山口県の田舎町とのことなので、東京では驚きの毎日なのではないでしょうか?就職だけでなく、普段の生活でも東京生活を楽しんで欲しいです。

 

 

山口からの上京ガール21歳美女のかわいい画像

 

今回の『幸せ!ボンビーガール』に出演する上京ガールは、とてもかわいいと評判だったので、その画像を集めてみました。

 

調べてみると、まことさんは配信アプリのライバーであることが分かり、たくさんの画像が発見されました。

 

 

 

 

 

 

確かに、笑顔が素敵でかわいらしい美女ですね。

 

またかわいいだけでなく、田舎出身ということもあってか、素朴さや素直さも感じられるところも好印象です。

 

 

山口からの上京ガール21歳美女の物件探しの内容

 

毎回世間知らずな物件探しからツイッター上などで話題になる上京ガールシリーズ。今回は一体どのような物件探しとなっているのでしょうか?

 

今回の山口県からの美女は羽田空港で働くために上京とのことなので、物件探しも職場付近を希望しています。

 

 

羽田空港は東京と横浜の間くらいに位置しており、アクセスは抜群です。今回の上京ガールは空港線エリアで物件探しとのことなので、一番可能性として高いのが、京急線東京モノレールです。

 

京急線東京モノレール羽田空港へとすぐに行くことが出来るので、希望としてはこの沿線と考えられます。また今回の上京ガールは、「家賃7万5千円以内・職場近く・セキュリティー重視」という条件を重視しているので、物件探しはかなり長引きそうです。

 

会社からは家賃補助が最大3万5千円でるとのことですが、実際に放送でも「風呂トイレ別は当たり前!新築・家具家電付き・独立洗面台・オートロックなど良い物件ばかり」にもかかわらずこだわりが強いせいか物件探しに苦労していました。

 

 

まとめ・感想

 

以上、『山口からの上京ガール21歳美女がかわいい!名前や顔画像、インスタは?ボンビーガール』と題して、山口からの上京ガール21歳美女について書きました。

 

一人で上京して就職するのは大変だと思いますが、これからの生活も頑張っていって欲しいですよね。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。他にも過去のボンビーガールに出演した美女上京ガールについてまとめているので是非。

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

www.naonaoblog.work