ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

幸せボンビーガールさやかさんが可愛いと話題に!本名やインスタなどを公開!上京ガール!

 

こんにちは!

 

 

2019年5月14日に放送された「幸せ!ボンビーガール」の「上京ガール」に登場した「さやかさん」がカワイイと話題になっています!

 

 

今回はそんなさやかさんの実態を調査したいと思います。

 

 

 

 

 

 

さやかさんのプロフィール

f:id:travel_milk:20190618123117j:image

 

 

さやかさんのプロフィールですが、ネットで調べたところ、以下の情報が判明しました!

 

 

本名:坂井 彩⾹
出身地:熊本県
身長:159cm
生年月日:1998年10⽉1⽇
血液型:A型
趣味:散歩、⼭登り、猫と遊ぶこと、音楽鑑賞

特技:テニス、前屈、⼝笛


また事務所はジャイロスコープという芸能事務所に所属しているそうです。

 

 

そんなさやかさんですが、上京した理由は熊本で開催された女優発掘オーディションに合格したからだそうです!

 

 

女優とのことで、今後この番組を機に有名になっていくかもしれませんね。

 

 

さやかさんの希望する物件条件は?

 

 

続いては、さやかさんの希望する物件条件を紹介したいと思います。

 

 

さやかさんの希望する場所ですが、吉祥寺だそうです。

 

 

吉祥寺は住みたい街ランキングでもいつも上位に入っているほど人気な場所ですね。

 

 

自分も上京してきた身なのですが、吉祥寺には自分も憧れがありました!

 

 

なぜ、吉祥寺なのかというと、吉祥寺に事務所がるからだそうです。

 

 

なので、吉祥寺の徒歩圏内に住みたいとのことでした。

 

 

そして、そんなさやかさんの希望する物件条件なのですが、以下のようになっています。

 

 

家賃は2万円〜4万3千円以下

吉祥寺近辺

2階以上でオートロック付き

大きめのクローゼット

バス・トイレ別

初期費用20万円以下

 

 

家賃が二万円とはかなり無理がありますよね。

 

 

さやかさんは上京する前に東京の家賃を調べた時二万円代があったとおっしゃってましたが、実際には多摩地区のことだったそうです。

 

 

最終的には吉祥寺に近い、武蔵野堺駅近くで、家賃55,000円、女性専用の物件に決定しました。

 

 

さやかさんのインスタは?

 

 

有名人やテレビに出てた人のSNSって見てみたいですよね。

 

 

そこで、さやかさんのインスタのアカウントを調査してみたのですが、以下のアカウントが発見されました。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

テレビに出て、有名になってきたので、これからフォロワーが増えていきそうですよね。

 

 

 ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは可愛い!との声で溢れていました。

 

 

 

まとめ

 

上京は自分も体験したのですが、最初は不安でいっぱいですよね。

 

 

ましてや、さやかさんは女優志望なので、より不安を感じていると思います。

 

 

幸せボンビーガール出演を機にどんどん有名になって、人気が出て欲しいですよね。

 

 

以上、幸せボンビーガールの上京ガールさかやさんについてでした!