ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

韓国人のステチル金佳榮(キムカヨン)が可愛いと話題に!ミスサークル出場でステハゲのファン?実態を調査

f:id:travel_milk:20191003175214j:image

 

こんにちは!

 

 

最近「金佳榮(キムカヨン)」という人が日本で注目を集めています。

 

 

彼女はミスサークルに出場していたり、あの有名YouTuberステハゲさんのファンであったりとかなり興味深い人です。

 

 

一体彼女は何者なんでしょうか?

 

 

 

 

韓国人の“ステチル”

 

「ステチル」とは「ステハゲチルドレン」の略語で、最近熱狂的な人気を誇るステハゲさんのファンであるという意味です。

 

 

彼女は韓国人でありながらステハゲさんのファンとのこと。

 

 

韓国人であるにも関わらず、ステハゲさんのことを知っていて、かつファンであるとは驚きですよね。

 

 

しかもなんと彼女はステハゲさんのファンであるようには見えないほどの美人なんです。 

 

 

 

彼女はミスサークルコンテスト2019に出場しています。

 

 

一体何故そんな美人な彼女がステチルになってしまったのでしょうか?

 

 

彼女の経歴や過去を調べてみるとそこには驚きの理由がありました。

 

 

キムカヨンのプロフィールや経歴は?何故ステチルになった?

 

 

プロフィール

名前:金佳榮(キムカヨン)

生年月日:9月8日

出身地:韓国

趣味・特技:音楽、歌、ギター

学歴:2011年Catherine Mcauley highschool入学(1年間留学)→2016年大眞大学生命科学科入学(1ヶ月で中退)→2018年中央大学商学部商業貿易学科入学

 

 

経歴

 

彼女の経歴ですが、ツイッターにて10年間の経歴が公開されていました。

 

 

 彼女は二浪や中退を経験しており、どこかステハゲさんと似たようなところがありますよね。

 

 

ステハゲさんも二浪や中退を経験しているので、似たような経歴に惹かれステチルになったと考えられます。

 

 

かなり苦労してきたキムカヨンさんですが、だからこそ今の彼女の魅力があるのかもしれません。

 

 

そんなキムカヨンさんですが、現在はミスサークルに出場したり、Youtube活動をしていたりなど多種多様な活動を行なっています。

 

 

キムカヨンのYoutubeチャンネル「キムハゲチャンネル」とは?

 

キムカヨンさんは「キムハゲチャンネル」というチャンネル名でYoutube活動を行なっています。

 

 

youtu.be

 

動画内容はステハゲさんのモノマネをしてみたり、韓国料理の紹介など非常に面白いです。

 

 

現在(2019年10月)はチャンネル登録者数1万人程ですが、今後ますます伸びていきそうです。

 

 

容姿もよく、コンテンツもいいので数年後には有名YouTuberになっているかもしれませんね。

 

 

キムカヨンがインスタで韓国語講座?

 

そんなキムカヨンさんですが、なんとインスタグラムでは身近に使える韓国語講座を開いています。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

インスタでは「投稿で短いラインやカカオトークを読むだけで実際会話で使われている韓国語」を教えています。

 

 

実際に見てみたところ、とても分かりやすく、また気軽に学ぶことができるのでとても良かったです。

 

 

ミスサークル活動やステチルとして有名なだけでなく、韓国語を教える活動もしているだなんてすごいですよね。

 

 

 

 

 

世界中に広まったステハゲ

 

今回、ステチルであるキムカヨンさんを紹介していますが、実は他にも海外にステチルがいます。

 

 

有名なのはオーストラリア人のステチルです。

 

www.naonaoblog.work

 

彼もまた、外国人であるにも関わらずステハゲさんに魅了させられてしまった人物の一人です。

 

 

今やもうステハゲさんは世界進出しているのです。

 

www.naonaoblog.work

 

さすがステハゲさんです。

 

まとめ

 

以上、ステハゲさんのファン「ステチル」であるキムカヨンさんについて書きました。

 

 

美人であるだけでなくユーモアにも溢れ様々な才能を持っていて本当にすごいです。

 

 

ミスサークルにも出場しているので応援したいですね。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました〜