ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

オーストラリア人のステチルとは何者?本名や顔画像、年齢などのプロフィール!

 

こんにちは!

 

 

最近、オーストラリア人のステチルというYouTuberが話題になっています。

 

 

ステチルとは有名YouTuberステハゲさんのファンの名称のことなのですが、一体彼は何者なのでしょうか?

 

 

ネット上で調べたところ、様々な情報が判明したので、今回はそれを公開していきたいと思います。

 

 

 

 

  

オーストラリア人のステチルとは何者?本名や顔画像は?

 

 

 オーストラリア人のステチルさんですが一体何者なんでしょうか?

 

 

「ステチル」とは「ステハゲチルドレン」の略のことであり、最近一部の層で熱狂的な人気を誇るYouTuberステハゲさんのファンの呼称です。

 

 

オーストラリア人のステチルさんは、オースラリア在住でありながらステハゲさんのファンだそうです。

 

 

以下、オーストラリア人のステチルさんの本名などのプロフィールをまとめました。

 

 

本名:ブラッド

国籍:オーストラリア(オーストラリアとタイ人のハーフ)

学歴:2010年Penola Catholic College→2014年獨協埼玉中学高等学校(2週間の留学)→2016年RMIT University 工学部

住所:オーストラリア・メルボルン

 

 

また、自身のYouTubeチャンネルの概要欄では、

 

オーストラリアとタイのハーフ人なんですけどもね 中学生から日本語を勉強始めましたけど日本語があまり喋ってない チャンネル登録してね

 

と述べています。

 

 

一体なぜ彼はステハゲさんの動画に行き着いたのでしょうか?またYouTube上ではどのような動画を投稿しているのでしょうか?

 

 

オーストラリア人のステチルとは?チャンネル開設後すぐに登録者激増!?

 

youtu.be

 

オーストラリア人のステチルさんは2019年8月13日にこの動画を投稿し、Youtube活動をスタートさせました。

 

 

その後ステハゲさんの真似をするような動画を出し続け、現在(2019年9月3日時点)ではチャンネル登録者1万6千人を超えています。

 

 

また動画再生回数も3万から13万と非常に人気となっています。

 

 

すごいですよね。

 

 

オーストラリア人であるにも関わらず、ステハゲさんの特徴をしっかりと捉えていて日本人であるかと間違えてしまうほどです。

 

 

youtu.be

 

日本の学歴についてもとても詳しく、オーストラリア人とは思えません。

 

 

ステハゲさんの人気は海外にも及んでいるのですね。

 

 

オーストラリア人のステチル、ステハゲ本人からの公認!

 

オーストラリア人のステチルさんが初投稿した動画にはステハゲさん本人も反応しています。

 

 

 また、このことに関して動画も投稿しています。

 

youtu.be

 

 

ステハゲさんはオーストラリア人のステチルさんが初投稿した動画に対して「そこそこうまいんだけど」と歌のうまさを評価しました。

 

 

また、オーストラリア人のステチルさんの経歴などにも言及し、動画内でTwitterのフォローを返すなどをしました。

 

 

ステハゲさん本人から公認を得たことで今後ますます有名になっていきそうですよね。

 

 

また、このステハゲさんの反応を受け、オーストラリア人のステチルさんは「ステハゲからの公認を得た」と以下の動画を投稿しました、

 

 

youtu.be

 

 

この動画の概要欄には「オーストラリアで待ってるよ そうでなければ俺は日本へ行くね」とステハゲさんとのコラボを望んでいました。

 

 

オーストラリア人のステチル、わかってtvやスーツにも言及!

 

そんなオーストラリア人のステチルさんですが、なんとステハゲさんだけでなく、同じような系統の動画を出している「wakatte.TV」や「スーツ」に関する動画も投稿しています。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

オーストラリア人にも関わらず、このようなYouTuberを知っているとは本当に驚きですよね。

 

 

まとめ

 

オーストラリア人のステチルさんは日本語も堪能で、ステハゲさんのモノマネもうまく、動画も面白いので今後ますます伸びていくと思います。

 

 

今後の活躍に期待ですね。

 

 

以上、オーストラリア人のステチルさんについてでした!

 

 

 

ステハゲさんやわかってtvに関する記事も書いているのでぜひ見てくださいね。

 

 

www.naonaoblog.work

 

www.naonaoblog.work