ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ステハゲ事情聴取を無視 中央大学退学確定で多くの人が心配か

 

こんにちは!

 

 

2019年6月19日、YouTuberのステハゲさんが「天皇とかいう生前退位した陰キャラ」という動画で大炎上し、ステハゲさんが現在通っている中央大学の事情聴取がありました。

 

 

しかしながらステハゲさんはその事情聴取を無視し、中央大学に退学させられたという噂が広まっています。いったい現状はどうなっているのでしょうか?

 

 

そこで、今回は『ステハゲ事情聴取を無視 中央大学退学確定で多くの人が心配か』と題し、ステハゲの中央大学退学の件について真相を探っていこうと思います。

 

 

 

 

 

ステハゲが動画投稿休止?

 

 

6月19日、中央大学商学部事務室の事情聴取の後、ステハゲさんは動画投稿を中断しています。中には、中央大学退学が決定し、動画投稿を継続できる状態ではないというコメントも。

 

 

 

 

ステハゲさんは、事情聴取の1日前、『最後の晩餐』という以下の動画を投稿しました。

 

youtu.be

 

その後、YouTubeでもTwitterでも現状を報告するような内容は見られず、多くの人がステハゲさんの中央大学退学確定を心配しています。

 

 

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

多くの人がステハゲさんの中央大学退学に関して心配するコメントを挙げています。

 

 

また、他のYouTuberからも心配の声が、、

 

 

 

やはり、多くのYouTuberも心配しているのですね。

 

 

 

考察

 

 

 

ステハゲさんは今回の騒動までに、何回も中央大学退学の危機に晒されています。過去には中央大学から電話がかかってきて、動画内に中央大学の名前を出すことをやめるようにと言われたこともありました。

 

 

中央大学は、ステハゲさんのせいで、名誉毀損だ」「大学のブランドが下がる」などとコメントしています。現在もなお中央大学関連の動画をあげ続けているステハゲさんは、今回は本当に退学が確定するかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

ステハゲさんは現在人気が出てきており、YouTubeを盛り上げているので、YouTube活動はやめないでいて欲しいですね。

 

 

以上、『ステハゲ事情聴取を無視 中央大学退学確定で多くの人が心配か』と題して、YouTuberステハゲさんの中央大学退学騒動について述べました!

 

 

他にも、ステハゲさんに関する記事を投稿しているので、是非見てみてください!

 

www.naonaoblog.work

 

www.naonaoblog.work