ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

りっこ28は何者?年齢や志望校、本名、障害などプロフィールを調査!

 

 

こんにちは!現在Youtubeで登録者をぐんぐんと伸ばして話題となっている「りっこ28」さんですが、その独特な雰囲気と口調で多くの人を惹きつけています。

 

そこで今回は、りっこ28さんについて何者なのか、何歳なのか、本名は何なのかなどプロフィールを徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

りっこ28は何者?YouTubeを調査!

 

りっこ28さんは現在大学受験に向けて自宅浪人をしているYouTuberで、動画の内容も大学受験に関することが中心です。チャンネル概要欄には、

 

チャンネル開設時、センター試験一か月前の高校3年生です 中学校の頃から不登校で引きこもってて高認検とってセンター受ける資格を取りました でもセンター直前に予備校の全国模試を受けたら偏差値28、4万人中、下から500人以内に入る状態です 予備校は入ろうと思っても予備校側に断られました。 現時点(偏差値28)から大学進学を目指す!そう思い決心して始めたりっこのチャンネルになります みんな「こうやって成績あげました!」っていうけど、ほんとかどうかわかりません。 チャンネル登録もよかったらお願いします!アドバイスも募集しています。

 

とあります。どうやら名前のりっこ28の「28」は「偏差値28」から取られているそうです。

 

そんなりっこ28さんですが、今回受けたセンター試験の結果発表動画が面白いと話題になっています。その動画がこちらです。

 

 

この動画ではりっこ28さんが予備校の解答速報と照らし合わせてセンター試験を自己採点していくという内容となっているのですが、その結果と反応が面白いと話題になっています。

 

特にコメント欄で話題になっていたのが、センター英語が27点だったことに対して「まあいいや」と開き直っている様子です。このことに対しコメント欄では「メンタル強すぎ」など悲惨な結果にも動じない様子に対して驚愕するコメントで溢れていました。

 

では次にそんなりっこ28さんのプロフィールについてみていきましょう。年齢や本名、志望校などはどうなっているのでしょうか?

 

 

りっこ28のプロフィール!年齢や志望校、本名などを調査!

 

りっこ28さんのプロフィールですが、以下の通りとなります。

 

名前:りっこ

本名:不明

年齢:18歳(高校三年生)

性別:女

趣味:ゲーム

 

りっこ28さんは現在高校三年生の代です。しかしながら中学生の頃から不登校になり、高校へは通わず、高認試験をとってセンター試験を受ける資格を取ったそうです。

 

志望校に関しては、センター試験の結果を受け、通信制の大学に進学したいと動画内では述べていました。しかしながらそのことを父親は認めてくれず、現在は進路に関してもめている状態が続いているそうです。

 

そんなりっこ28さんですが、ツイッターもやっているそうです。

 

 

 ツイッターでは動画投稿の告知の他に、勉強の進捗状況の報告などを投稿しています。りっこ28さんについてもっと知りたいという方はフォローすることをお勧めします。

 

 

りっこ28の家族は?

 

りっこ28さんの家族ですが、一体どういった家族構成となっているのでしょうか?調べてみたところ、以下の動画でりっこ28さんの家族が判明しました。

 

 

この動画ではりっこ28さんの進学について家族で話し合っているのですが、この動画により、りっこ28さんにはお父さんとおばさんがいることがわかりました。

 

他の家族に関しては現在のところまだ分かりません。もしかすると今後動画に登場するなどして家族に関する情報がもっと詳しくわかるかもしれませんね。

 

 

ネットの反応 

 

りっこ28さんはその独特の雰囲気からネットでも非常に話題となっています。

 

 

 

 

 

 ツイッターでは「面白い」「好きすぎる」などのコメントで溢れていました。

 

 

まとめ・感想

 

以上、「りっこ28は何者?年齢や志望校、本名、障害などプロフィールを調査!」と題してりっこ28さんについて書きました。

 

りっこ28さんは現在まだ登録者が伸びてきたばかりなので、今後大物YouTuberになるかもしれないですね。

 

その独特の雰囲気と面白さを活かして、今後もYouTube活動を頑張って欲しいです。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

他にもYouTuberに関して記事を書いているので、是非みてくださいね。

 

www.naonaoblog.work

 

 

www.naonaoblog.work