ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

のえりんが積分サークルから脱退!脱退の理由は?メンバーと大げんか?キムが大激怒!

 

こんにちは!

 

 

7月14日、積分サークルというYouTubeチャンネルのメンバーであるのえりんが積分サークルを脱退することを発表しました。

 

 

当然の発表とのことなので、積分サークルに何か問題が生じたのでしょうか?

 

 

噂では積分サークルの仲間割れではないかとも言われています。

 

 

今回は、のえりんの積分サークル脱退について、その理由を詳しく解説していこうと思います。

 

 

 

 

のえりんが積分サークル脱退を発表!

 

のえりんはYouTuberはなおが創設した積分サークルに所属していましたが、今回突然積分サークルを脱退することをツイッターで発表しました。

 

 

 

あまりにも突然な発表で、ファンの方々はとても驚いていました。

 

 

ツイートによると、積分サークルには今後出演しないものの、はなおチャンネル、株式会社ほえいには引き続き出演するそうで、YouTubeで見ることができなくなるわけではないそうです。

 

 

しかし、一体なぜ突然積分サークルを脱退することになったのでしょうか?

 

 

のえりんのプロフィール

 

 

名前:のえりん

好きなキャラ:ハローキティ

好きな食べ物:味噌ラーメン

好きな音楽:AAA、Nissy、アイドル

得意料理:スクランブルエッグ

チャームポイント:髪の長さ

 

のえりんは積分サークルのメンバーであり、動画内ではいつも可愛いと言われ人気です。

 

 

得意科目は英語だそうで、センター試験の英語は満点だったそうです。

 

 

そして、英語の発音もよく、中学校の県のスピーチコンテストでは県1位になるほどの実力の持ち主です。

 

 

また動画内では可愛いだけでなく、いじられキャラとしても有名です。

 

 

youtu.be

 

 

積分サークルでは他のメンバーと仲良く動画に出演しています。

 

 

では一体なぜそんなのえりんが今回積分サークル脱退を発表したのでしょうか?

 

 

のえりんが積分サークル脱退!脱退の理由は?キムが激怒?

 

 

一体、のえりんはなぜ積分サークルを突然脱退することになったのでしょうか?

 

 

のえりんの積分サークル脱退に関して、積分サークルのメンバーであるキム・ヒョジュンがツイッターにて以下のようなコメントをしていました。

 

 

 

 

 

 

のえりんの積分サークル脱退に関しては後々説明するとのことでした。

 

 

またこのことに関して、はなおやでんがんに質問をするファンがたくさんおり、キムは『この件について、はなおさん、でんがんさんに質問をするのはやめてください。昨年4月当初より積分サークルの管理運営は我々だけで行い、はなおさん達には力を借りずにやっていこうという方針です。』と述べていました。

 

 

キムははなおの後輩であるため、あまり迷惑をかけたくないそうです。

 

 

のえりんの積分サークル脱退に関して、ネット上での推測を参考にすると、「学業が忙しくなり、たくさんのチャンネルを掛け持ちすることが難しくなった」という理由が最も可能性がありそうです。

 

 

のえりんは現在、大阪大学国語学部フランス語専攻に所属しており、語学の勉強が忙しくなり、YouTube活動に時間を割くことが難しくなったのかもしれません。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

ネット上ではのえりん脱退に関して様々なコメントが書かれていました。その中でもやはり脱退は悲しいというコメントが多かったです。

 

 

のえりんは積分サークルの中で可愛いと人気だったので、のえりん脱退後、積分サークルの運営はどうなるのでしょうか?

 

 

まとめ

 

のえりんの積分サークル脱退は悲しいですが、今後も他のチャンネルでYouTube活動を続けるそうなので、よかったです。

 

 

まだ正式な理由は発表されていないため、真相はわかりませんが、今後積分サークルで発表されると思うのでそれを待ちましょう。

 

 

以上、のえりんの積分サークル脱退について書きました。