ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

三原市皆実3丁目のコンビニエンスストアで強盗事件!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?現在も逃走中!

f:id:travel_milk:20191004151938p:image

 

こんにちは!

 

 

4日未明、三原市コンビニエンスストアに男が押し入り、バールのような物で店長の頭を殴って何も取らずに逃走しました。

 

 

犯人は現在も逃走中で、周辺住民は厳重注意が必要です。

 

 

一体犯人の名前や顔画像はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

 

三原市皆実3丁目のコンビニエンスストアで強盗事件!概要

 

 

4日未明、三原市コンビニエンスストアに男が押し入り、バールのような物で店長の頭を殴って何も取らずに逃走しました。


 警察は、強盗傷害事件として捜査しています。

 事件があったのは、三原市の「ローソン三原皆実3丁目店」です。


 警察によりますと、4日午前2時すぎ、刃物とバールのような物を持った男が押し入り、レジカウンターにいた男性の店長に刃物を突き付け「金を出せ」と脅しました。 店長が現金を出さなかったところ、男はバールのようなもので店長の頭を殴打。

 店長が非常ボタンを押し警報音が鳴ったため、男は何も取らず逃走しました。

 店長は軽傷の見込みだということです。

 逃げた男は40代から50代くらいで、身長およそ175センチの中肉。

 迷彩柄のキャップ帽に黒っぽい作業服と白い運動靴、白いマスクを身に着けていたということです。

 警察は、強盗傷害事件として男の行方を追っています

引用:http://news.rcc.ne.jp/?i=3621#a

 

概要はこのようになっています。

 

 

ひとけが少ない深夜に鈍器を持ってコンビニを狙ったとのことから計画的な犯行のように思えます。

 

 

結局、店員が抵抗したため犯人は何も取らずに逃走したそうですが、現在も鈍器を持って逃走中とは非常に怖いです。

 

 

近隣住民の方は厳重注意をお願いします。

 

 

 

事件のあったコンビニは?

 

事件のあったコンビニは、三原市の「ローソン三原皆実3丁目店」です。

 

 

 

周辺には幼稚園や高校などの教育機関があり非常に危険です。

 

 

三原市皆実3丁目のコンビニエンスストアで強盗事件!犯人の名前や顔画像は?

 

犯人の情報についてですが、現在判明しているものは以下の通りです。

 

 

性別:男

年齢:40代から50代

体型:身長175cmの中肉

服装:迷彩柄のキャップ帽に黒っぽい作業服と白い運動靴、白いマスクを身に着けていた

 

 

犯人は現在逃走中とのことで、残念ながら名前や顔画像などは判明しませんでした。

 

 

犯人の犯行動機に関しては「お金が欲しかった」というのが図星だと思います。

 

 

しかし、お金欲しさにコンビニ強盗をするなんて最低ですよね。

 

 

しっかりと自分で汗水垂らして稼いで欲しいものです。

 

 

今後、警察に捕まり次第、名前や顔画像が判明するかもしれません。また追記しますね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 ネット上ではやはり「怖い」という意見であふれていました。

 

 

犯人が少しでも早く捕まることを願います。

 

 

 まとめ

 

今回は広島県三原市皆実3丁目のコンビニエンスストアで起こった強盗事件について調査しました。

 

 

コンビニ強盗をし、なおかつ店員が現金を出さなかったという理由で頭を殴りつけるというのは頭がおかしいとしか言えないです。

 

 

現在犯人である男性は逃走中とのことですが、いち早く犯人が警察に捕まることを願うばかりです。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました〜