ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ウィッキー琴美(ことみ)が可愛いと話題!顔画像や年齢、インスタは?【メイドインジャパン】

f:id:travel_milk:20190930172235j:image

 

こんにちは!

 

 

30日夜7時からTBSで「メイドインジャパン」という番組が放送されました。

 

 

そこで出演した、アメリカの単身赴任の父親に会いに行った「ウィッキー琴美」さんが可愛いと話題になっています。

 

 

今回はそんな美少女ウィッキー琴美さんについて徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

メイドインジャパン、父親と5年ぶりに再開した少女が可愛いと話題に!

 

youtu.be

 

アメリカと日本のハーフで、学生のコトミが、単身赴任により、アメリカで暮らす父の為に「シャワートイレ」を持って帰る。 今回は、里帰りする事を父に告げずに訪問するという、『メイドインジャパン!』初のドッキリサプライズ!そして、父にわざわざ会いに行くのには、もう一つ理由があった。それは【コトミを溺愛する父に自分の恋愛を認めてもらう事】果たして恋の行方やいかに!

引用:https://www.tbs.co.jp/mij_TBS/

 

 

ウィッキー琴美さんは今回アメリカにいる単身赴任の父親に5年ぶりに会いに行きました。

 

 

しかもドッキリ訪問ということで父親は非常に驚いていました。

 

 

またそんなウィッキー琴美さんですが、「彼氏と交際したい」と父親に頼みに行ったのでしたがなかなか許可をしてくれませんでした。

 

 

父親がしっかりとウィッキー琴美さんのとこを大事に思っているということが分かりましたね。

 

 

そんなウィッキー琴美さんですが、視聴者から可愛いと話題になっています。

 

 

一体彼女のプロフィールはどうなっているのでしょうか?

 

 

ウィッキー琴美はどんな人?プロフィールを徹底調査!

 

可愛いと話題になったウィッキー琴美さんですが、調べてみると様々な情報が判明しました。

 

 

以下がウィッキー琴美さんのプロフィールとなります。

 

 

芸名 ウィッキー 琴美
芸名フリガナ うぃっきー ことみ
性別 女性
生年月日 2002/12/18
星座 いて座
干支 午年
出身 神奈川県
身長 158 cm
URL http://pearl-tokyo.jp/models/wicke.html
靴のサイズ 24 cm
プロフィール 2002年生まれ神奈川県出身モデル主な出演作は、カタログワコール 2014年春夏 ジュニアパンフレット』『しまむら パンフレット』『CASIO デジカメパンフレット』、CM農林水産省CNN東北支援CM』『外務省CNN東北支援CM』、他ドラマナレーション多数。趣味はスケート読書、絵を描くこと。特技は茶道英会話バレエ、歌。今後活躍期待される。
代表作品1年 2014
代表作品1 カタログワコール 2014年春夏 ジュニアパンフレット』
代表作品2年 2013
代表作品2 カタログしまむら パンフレット
代表作品3年 2012
代表作品3 CM農林水産省CNN東北支援CM
職種 モデル
語学 英語
好きなスポーツ スケート
趣味・特技 茶道/英会話/バレエ/歌/スケート/読書/絵を描くこと
引用:weblio

 

ウィッキー琴美さんはなんとモデルをやっているということで様々なプロフィール情報がネット上にありました。

 

 

カタログやCMなどにも出演経験があり、今後の活躍が期待されています。

 

 

主な出演作は、『しまむらパンフレット』『農林水産省・CNN東方支援CM』などです。

 

 

すでにいろいろな方面で活躍しているそうで凄いですよね。

 

 

またウィッキー琴美さんのインスタやTwitterなどのSNSアカウントが判明したので載せておきますね。

 

 

ウィッキー琴美のインスタやツイッターアカウントは?

 

ウィッキー琴美さんのインスタとツイッターのアカウントは以下となります。

 

 

・インスタグラム

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

ツイッター

 

 

 

インスタではコスプレ画像をたくさんあげています。

 

 

どれもすごく似合っていて素敵ですよね。

 

 

ウィッキー琴美の家族は?

 

ウィッキー琴美さんの家族ですが、両親の他に3歳年下の妹がいるそうです。

 

 

名前はウィッキーちよみと言います。

 

 

二人とも美人ですよね。

 

 

この二人は8年前に東北のPRビデオにお父さんと合わせて三人で出演しています。

 

 

youtu.be

 

この頃から美人でモデルとしての才能が開花していますよね。

 

 

ウィッキー琴美の彼氏は?現在熱愛中!

 

番組で紹介されたウィッキー琴美さんが現在熱愛中の彼氏ですが、一体誰なんでしょうか?

 

 

インスタグラムやTwitterなどで調べてみたのですが残念ながら分かりませんでした。

 

 

しかしながら、こんなにも美人なウィッキー琴美さんが熱愛しているほどなので、きっと相当なイケメンか性格の良い人なのでしょう。

 

 

ウィッキー琴美さんの彼氏に関してはまた分かり次第載せますね。

 

 

まとめ

 

ウィッキー琴美さんですが、すでにモデルなどで活躍していてとても凄い人でした。

 

 

テレビで可愛いと話題になるのも当たり前ですよね。

 

 

以上、『ウィッキー琴美(ことみ)が可愛いと話題!顔画像や年齢、インスタは?【メイドインジャパン】』と題してウィッキー琴美さんについて書きました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました〜