ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

中央大学退学?youtuberステハゲの実態!![本名や学歴など]

 

こんにちは!

 

 

今回は、周りを気にせず自分がやりたいことを堂々とやっているYouTuberステハゲについて紹介したいと思います。

 

 

この記事では、ステハゲの本名や経歴などステハゲに関することを徹底的に解説したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステハゲのプロフィール

 

 

 

 

f:id:travel_milk:20190425211420j:image

出典:Twitter

 

 

生年月日:1995年6月25日

出身地:神奈川県

身長:179cm 

体重:60kg

 

 

ステハゲさんとは主に学歴などに関する動画をあげているyoutuberです!

 

 

動画では視聴者を煽ったりするものが多く、一部の層にかなり人気があります!

 

 

 

 

 

ステハゲの由来は?

 

 

ステハゲは友人に付けられたあだ名だそうで、意味はステルスハゲ(気がつかないまま進行しているハゲ)だそうです!

 

 

意外ですよね!

 

 

 

 

 

本名は?

 

 

 

ステハゲさんの本名ですが、調べたところまだ出てきませんでした!

 

 

一時期、「中山春二」という名前だと噂されていましたが、本名ではないと本人が否定しています。

 

 

今後、動画内などで分かるかもしれませんね! 

 

 

 

 

 

 

学歴は?

 

 

f:id:travel_milk:20190425211959j:image

 

 

 

ステハゲさんの学歴ですが、調べたところかなり複雑になっているようです!

 

  

まずは高校から!

 

 

高校は神奈川県の鶴見高校だそうです!

 

 

高校では友達が一人もおらず、便所飯が当たり前だったそうです!

 

 

また、動画内でも高校時代は一匹狼だったと言っています!

 

 

孤独な高校時代をおくったからこそ、今のキャラが確立できているのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

次に大学!

 

 

ステハゲさんは現役で2014年に大東文化大学スポーツ科学に入学しています!

 

 

しかし、その三ヶ月後中退しています!

 

 

理由は体育の授業についていけなかったからだそうです!

 

 

運動神経の良さそうな見た目からは意外ですよね!

 

 

そして次に2015年、イギリスのLiverpool Jhon Moores Universityに再入学をしています!

 

 

しかし、これもまた退学!

 

 

しかもなんと1日で退学しています!

 

 

視聴者からは、進学じゃなくて旅行じゃねえかという的確なツッコミも!

 

 

退学の理由は周りの環境に馴染めなかったからだそうです!

 

 

いきなり異国の地で生活するのは難しいですよね!

 

 

そして2016年、受験勉強を経て見事、中央大学商学部会計学に合格!

 

 

現在も中央大学に通っているそうです!

 

 

中央大学の代表とも言われるほど、認知度が高いそうです!

 

 

 

 

 

ミスター中央大!?

 

 

f:id:travel_milk:20190425213433j:image

 

 

 

 

ステハゲさんはミスター中央大学との噂でしたが、実は正式なミスター中央大学ではなく、自称だそうです!

 

 

 

写真から見て分かる通り、自分に自信がありそうですよね!

 

 

 まとめ

 

 

ステハゲさんはyoutubeで独特の雰囲気を出していますよね!

 

 

コメント欄ではいつも大喜利が行われています!

 

  

色々と未知なステハゲさんですが、これからもますます有名になっていきそうですよね!

 

 

今後に期待です!

 

 

以上、ステハゲさんについてでした!

 

 

 

ステハゲさんに関する記事を他にも出しているので、是非みてくださいね。

 

www.naonaoblog.work