ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

北川莉央とは?高校や趣味を調査!【モーニング娘。新メンバー】

 

こんにちは!

 

 

2019年6月22日、アイドルグループ「モーニング娘。’19」に15期となる新メンバーとして、北川莉央さん・岡村ほまれさん・山崎愛生さんの3人が加わることが決定しました。

 

 

そこで今回はそのメンバーの一人、北川莉央さんについて調査していきたいと思います。

 

 

 

 

モーニング娘。に新メンバー加入

 

 

北川莉央さん・岡村ほまれさん・山崎愛生さんの3人が加わることがYouTubeにて発表されました!

 

 

オーディション「’19LOVE オーディション」は2019年の1月からスタートしました。

そして、今回6月22日にこの新メンバーを加え、新体制となりました。

 

 

今回はその新メンバーの中の一人、北川莉央さんについて調査してみました。

 

 

北川莉央のプロフィールは?

 

 

本名:北川莉央

生年月日:2004年3月16日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155cm

趣味:料理すること、ゴルフ

 

現在、15歳で高校1年生の北川莉央さん、YouTubeでは以下のように発言していました。

 

『歌が大好きで得意なので、たくさん歌割りがもらえるように頑張りたい。』

 

 

これからどんどん活躍していってほしいですね。

 

 

また、『まだ実感が湧いていなくて、いまも夢の中にいる感じなんですけど、ちゃんとモーニング娘。のメンバーになったという意識を持って頑張りたいです。』ともコメントしています。

 

 

趣味のゴルフではベストスコア89など、運動神経も良いそうで、今後の活躍がますます期待できますね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットでは「可愛い!」や「おめでとう」といったコメントで溢れています。

 

 

まとめ

 

以上、モーニング娘。新メンバー北川莉央さんについて紹介しました!

 

 

テレビで活躍していく姿を見るのが楽しみですね!