ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

EXIT兼近大樹の母親の顔画像公開!兼近の実家は貧乏でもやしが主食?実家の場所は?

 

こんにちは!

 

 

7月18日の午後7時から日本テレビ系の「グサッとアカデミア」 にEXIT兼近大樹兼近大樹の母親が親子初共演をします

 

 

番組では、兼近の壮絶な貧乏時代のエピソードをインタビューします。

 

 

テレビ初主演、親子初共演で兼近が母親に想いを伝え、スタジオは感動に包まれます。

 

 

EXIT兼近さんはチャラいことで有名ですが、過去の貧乏時代のエピソードは一体どうなっているのでしょうか?

 

 

今回は、そんなEXIT兼近さんについて母親や貧乏エピソードなどについて記載していきます。

 

 

 

 

 

 

EXIT兼近大樹、母とテレビ初出演!

 

 

7月18日(木)に「グサっとアカデミア」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)の第6弾の放送が決定。EXIT兼近大樹の母がサプライズ登場し、親子初共演する。

 今回は、林修が今話題の人気芸能人に仕掛ける「グサッとくる抜き打ちテスト」をテーマに展開。林ならではの黒板を使って、芸能人の大問題に切り込む「グサッと講義」や、言葉や国語をテストするコーナーなどを実施する。

番組では、兼近の壮絶な“ビンボー時代”のエピソードをインタビュー。兼近は両親の離婚により、母とボロボロの家で貧しい生活をしていたと明かす。

母は仕事を昼夜掛け持ちし家計を支え、貧乏でも幸せに明るくふるまっていたという。兼近家の食事は、大量に茹でたもやしだけだった時もあるという。そんな時でも、「もやしフェスティバル」と名付け、いろんな調味料で味付けをし、みんなで明るくもやしを食べていたという。

さらに、野球に打ち込んだという兼近の学生時代や、働き始めたきっかけについて再現VTRで紹介。息子の母を思う姿に、スタジオは涙に包まれる。

そして、スタジオには、兼近の母がサプライズ登場。テレビ初出演&親子初共演となる母が、息子へ思いを伝える。

引用:https://thetv.jp/news/detail/196891/ 

 

 
 
番組では兼近さんの母親が初出演し、過去の貧乏時代のエピソードを語ります。
 
 
兼近さんは芸人の中でも実家が貧乏であることで有名で、子供時代は極貧生活を送っていたそうです。
 
 
今のチャラい姿からは全然想像がつかないですよね。

 

 

EXIT兼近のプロフィール

 

 

名前(本名):兼近大樹(かねちかだいき)

生年月日:1991年5月11日

出身:北海道

所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

兼近さんは2017年12月にりんタローさんとともにEXITを結成。

 

 

二人は相方が問題を起こした同士でコンビを組んだそうです。

 

 

それによりコンプライアンスは絶対に守るとテレビでは言っていました。

 

 

また兼近さんは見た目の良さでも話題になっています。

 

 

ネット上でも「兼近・イケメン」というキーワードがたくさん上がっており、かっこよさですごく話題になっています。

 

 

そして、そんな兼近さんですが、貧乏エピソードが壮絶すぎることで話題になっています。

 

 

EXIT兼近の貧乏エピソードがヤバイ!

 

 

EXIT兼近さんはその貧乏エピソードでもすごく話題になっています。

 

 

EXIT兼近さんはチャラいことで有名ですが、この話を聞いてEXIT兼近さんに対するイメージが一変しました。

 

 

EXIT兼近さんは両親の離婚により、父親が家を出て、貧乏生活を送ることになります。

 

 

中学時代は新聞配達をし、母親を助け、高校は定時制の高校に進みました。

 

 

高校では、朝は新聞配達、昼は建設現場、夜は学校で勉強というとてもハードな生活を送っていました。

 

 

そして、最終的には妹の学費を稼ぐために高校をやめ、仕事一本で家計を支えます。

 

 

とても家族思いなことがわかりますね。

 

 

そして、他にも想像を絶する貧乏エピソードを話しています。

 

 

食事は、ティッシュを一枚に割いてからマヨネーズをかけ、それを食べていたそうです。

 

 

その他にも、もやしを主食にし、それに味付けをして食べていたそうです。

 

 

かなり衝撃的ですよね。

 

 

また、自身のYouYubeではこのようなことも語っています。

 

 

youtu.be

 

なんと、空腹を解消する手段として、雨の日にわざと傘を持たず兄妹で外に立ち続けそれを心配した大人に家に上げて貰い、その流れでご飯をご馳走になることがあったそうです。

 

 

子供ながらに、生きるために精一杯だったことがわかりますね。

 

 

以上が兼近さんの貧乏エピソードになります。

 

 

では、そんな貧乏生活を一緒に過ごした兼近さんの母親は一体どういった人なのでしょうか?

 

 

EXIT兼近の母親の顔画像や名前は?

 

 

EXIT兼近さんの母親ですが、一体どのような人なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、まだ情報がわかりませんでした。

 

 

番組公開後、わかり次第追記していきますね。