ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

東大女子みなみんとんの顔画像やSNSは?「トンビがタカを生む」発言でバズった?【水曜日のダウンタウン】

 

 

こんにちは!

 

  

24日に放送された「水曜日のダウンタウン」の「トンビがタカを生むにも限界がある説”学歴ver”」に出演したとある東大生の発言が素晴らしいと話題になっています。

 

 

調べたところ、その東大生は「みなみんとん」という名前だそうで、YouTube活動もしている多才な東大女子だそうです。

 

 

今回はそんな「みなみんとん」さんのバズった発言や顔画像、YouTube活動など様々な実態について調査していきます。

 

 

 

 

東大女子みなみんとんのバズった発言とは?

 

 

 

こちらが現在バズっている発言です。

 

 

24日放送の「水曜日のダウンタウン」で「学歴でトンビがタカを生む説には限界がある」という放送内容だったのですが、その取材を受けた東大女子の発言が素晴らしすぎと話題となりました。

 

 

取材を受けたみなみんとんさんは両親の学歴を聞かれ、父親が中卒であると述べました。

 

 

そして、「トンビがタカを生む」ということわざについてどう思うのか聞かれたところ、突然変異的なものではなく、「トンビの育て方が上手かったからタカっぽくなった」と両親の育て方に感謝しているというコメントを残しました。

 

 

この発言を受けて水曜日のダウンタウンは「この娘は学歴だけでなく人格もタカ」という検証結果を出しましたが、本当にその通りですよね。

 

 

この考え方には様々な人の共感を呼んでいます。

 

 

また、今回の素晴らしい発言でバズったみなみんとんさんですが、美人であるとも噂になっています。

 

 

一体みなみんとんさんはどのような人なのでしょうか?

 

 

みなみんとんの顔画像やSNSは?プロフィールを調査! 

 

みなみんとんさんのプロフィールですが、以下の通りとなっています。

 

名前:みなみんとん

大学:東京大学文学部宗教学

学年:3年

出身:岡山

サークル:バドミントンサークル、東大娘。

 

 

バドミントンや東大娘。というアイドルコピーダンスサークルにも所属しており、勉強だけでなく運動もできることがわかります。

 

 

東大娘。のツイッターでは東大の文化祭である五月祭の宣伝ツイートとして以下のようなツイートが上がっていました。

 

 

 

 

頭も良く、運動もでき、顔も可愛いとは非の打ち所がなく、本当にすごいですよね。

 

 

みなみんとんさんのツイッターアカウントも判明したので載せておきますね。

 

 

 

 

そんなみなみんとんさんですが、なんとYouTube活動もしているそうです。

 

 

一体どんな活動をしているのでしょうか?

 

 

みなみんとんがYouTube?チャンネル名はぎんなん女子部?

 

みなみんとんさんのYouTubeチャンネルですが、「ぎんなん女子部」というチャンネルであることが判明しました。

 

 

youtu.be

 

ぎんなん女子部というチャンネルでは、みなみんとんさんの他にも3人の東大女子が出演しており、合計4人の東大女子が出演しています。

 

 

2019年4月に初投稿をしたばかりで、まだまだチャンネル登録者数は少ないですが、これから伸びていきそうですよね。

 

 

まだチャンネル登録をしていない人はチャンネル登録しにいきましょう。

 

 

まとめ

 

今回の「トンビがタカを生む」発言でバズった東大女子は、みなみんとんさんであるということがわかりました。

 

 

YouTube運営もしていることから、今後有名になっていくかもしれませんよね。

 

 

勉強も運動もでき、美人な上に性格も良いので、有名になればかなり人気になると思います。

 

 

以上、『東大女子みなみんとんの顔画像やSNSは?「トンビがタカを生む」発言でバズった?【水曜日のダウンタウン】』と題して東大女子みなみんとんさんについて書きました。