ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

みねりおのスリーサイズやプロフィールを調査!AIが選んだグラビア界の峰不二子【有吉反省会】

 

こんにちは!

 

 

2019年6月22日(土)に有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。 

 

 

今回はグラビアアイドルである、みねりおさんが「グラビア界の峰不二子の称号を得るため、スリーサイズを詐称した」ことを反省するという内容です。

 

 

そこで、今回の記事は、『みねりおのスリーサイズやプロフィールを調査!AIが選んだグラビア界の峰不二子』と題して、みねりおさんのスリーサイズやプロフィールを紹介したいと思います。

 

 

 

 

みねりおがスリーサイズを詐称?

 

 

 

みねりおは、「“グラビア界の峰不二子”の称号を手に入れるためにスリーサイズを詐称した」ことを反省。

峰不二子に似たボディーバランスの女性をAIが判定する…という企画を週刊誌「アサヒ芸能」が実施。有名無名を問わず、女性芸能人を対象に行われたこの企画で、みねりおは、あらゆる女性芸能人を差し押さえて1位になった。

しかし、実際は少しサイズを盛って登録していたと告白する。

引用:ザテレビジョン

https://thetv.jp/news/detail/194471/

 

みねりおさんは自分の知名度を高めたいが故に、スリーサイズを詐称してしまったんですね。

 

 

では、そんなみねりおさんのプロフィールはどうなっているのでしょうか?

 

 

 

 

みねりおのプロフィール

 

 

 

名前:みねりお(紫咲凛)

本名:不明

生年月日:7月14日

出身地:京都府

所属:カロスエンターテイメント

血液型:B型

職業:グラビアアイドル

カップサイズ:I

趣味:猫、映画鑑賞

特技:ポールダンス

好きな男性のタイプ:菅田将暉

 

 

 

みねりおさんは2018年3月に紫咲凛としてデビューしました。そして2018年10月に「アサ芸シークレット」企画において「AIが選ぶ!グラビア界の峰不二子」に選ばれました。その後2019年に峰不二子にちなんで苗字を合わせた「みねりお」に改名しました。

 

 

また、みねりおさんは過去に「愛島りお(あいしまりお)」という別の名前でも活動しており、芸名は「愛島りお」→「柴咲凛」→「みねりお」と変化してきました。

 

 

年齢に関しては調べたのですが、かなり不明な点が多かったです。

 

 

みねりおの年齢は?

 

みねりおさんは2019年現在24歳とのことですが、その大人っぽいセクシーさから、「24歳ではないだろ」と年齢詐称を疑わられています。

 

 

みねりおさんは峰不二子の名義で出した最初のDVD「ハードコアな君」で、生年月日を「1995年11月23日」と公表しており、2019年現在で24歳となります。

 

 

しかしながら、現在公表されている生年月日が「7月14日」となっており、先述の内容と矛盾します。よって年齢に関しては今のところ不明となっており、世間では「30歳は軽く超えているだろ」という声も上がっています。

 

みねりおのスリーサイズは?

 

みねりおさんのスリーサイズですが、現在発表されているものが、以下になります。

 

身長:167cm

バスト:98cm

エスト:57cm

ヒップ:92cm

 

 

 

そして「ルパン三世」に登場する人物「峰不二子」のスリーサイズが以下のようになっています。

 

身長:167cm

体重:50kg

バスト:99.9cm

エスト:55.5cm

ヒップ:88.8cm

 

 

これはほとんど一致していますよね。では、実際のスリーサイズはどうなっているのでしょうか?分かり次第、追記していきますね。

 

みねりおのインスタ、ツイッターは?

 

やはり有名人ともなるとSNSのアカウントは気になるものです。そこで、みねりおさんのインスタ、ツイッターのアカウントを調査してみました。以下が、みねりおさんのインスタ、ツイッターのアカウントとなります。

 

 

↓インスタのアカウント

 

www.instagram.com

 

 

ツイッターのアカウント

 

 

 

 

インスタではフォロワー数8万越えとかなり人気ですね。またインスタ、ツイッターのアカウントでも、「有吉反省会」に出演することを宣伝していました。

 

 

また、みねりおさんのアメーバブログも発見しました。

 

profile.ameba.jp

 

 

まとめ

 

みねりおさんはスリーサイズを詐称していたとのことですが、それだけ知名度を高めようと努力をしているのですね。

 

 

有吉反省会」に出たことで、これからますます知名度が上がるといいですね。以上、『みねりおのスリーサイズやプロフィールを調査!AIが選んだグラビア界の峰不二子』と題して、みねりおさんについて書きました!