ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

嵐・相葉雅紀の交際相手は元タレントの一般人!7年以上のお付き合いで結婚も視野に

f:id:travel_milk:20190911234540j:image

 

こんにちは!

 

 

今回報道された相葉くんの交際相手ですが、2012年頃から7年以上も付き合っている一般人です。

 

 

2019年9月11日に配信された文春オンラインの記事でも、『今年の正月に娘から電話があってね。「彼氏と代わるね」と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。』と彼女の父が述べています。

 

 

相葉くんは過去にも週刊誌で彼女との交際を報道されていましたが、今回の交際相手はその人と同一人物なのでしょうか?

 

 

今回は、相葉くんの7年間付き合っている交際相手について詳しく解説していきます。

 

 

 

 

相葉雅紀が一般人の女性と7年間交際!の概要

 

9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

 「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

  そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

 9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、それぞれの「動き」を詳報する。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14017

 

これが今回の報道の概要です。

 

 

7年間も隠れて付き合っていたなんてすごいですよね。

 

 

しかし気になるのはその付き合っている彼女は誰なのかということ。

 

 

実は相葉くんの現在交際している彼女ですが、とある人が話題に挙がっています。

 

 

それが2017年12月に相葉くんが熱愛報道された相手です。

 

 

相葉雅紀、過去に熱愛報道!現在の彼女なのか?

 

2017年12月10日の夜、相葉くんはヤフオクドームでのコンサートから帰宅途中であったのにも関わらず、相葉くんの自宅の電気がついていました。

 

 

その相葉くんの自宅で待っていたのは関西出身の1歳年上の女性です。

 

 

これは今回判明した相葉くんの彼女「関西在住」に一致しますよね。

 

 

また、相葉くんの自宅はこの日だけでなく数日に渡って不在時に明かりがついていたのです。

 

 

この人が今付き合っている彼女である可能性は高そうです。

 

 

相葉雅紀の現在の彼女は元タレント!

 

今回報道された相葉くんの彼女ですが、「一般人」とされています。

 

 

しかしながら実は一般人ではなく、元タレントである可能性が高そうです。

 

 

それは以下の過去の報道から推測できます。

 

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

 

もし2017年に付き合っていた彼女が現在の彼女である場合、相葉くんが現在付き合っている彼女は元タレントということになります。

 

 

その時報道された彼女の写真がこちらです。

 

f:id:travel_milk:20190911234602j:image

 

 

 

 

 

しかし、元タレントで芸能活動をもう行っていないため、名前などは判明しておりません。

 

 

相葉雅紀と現在の彼女は2012年から付き合っている!

 

2017年の報道の時点で5年間付き合っているとされました。

 

 

また相葉くんは過去に付き合っていた水川あさみさんとは2010、2011年頃には破局していますので、そのあとすぐに付き合ったと考えられます。

 

 

となると、現在付き合っている彼女とは2012年ごろから交際しているということになります。

 

 

もしかすると彼女がまだ芸能活動をしているときにお互い知り合ったのかもしれませんね。

 

 

相葉くんと現在付き合っている彼女はかなり仲がいいということが分かりますね。

 

 

相葉雅紀が交際発覚!ネットの反応

 

今回の相葉くんの交際発覚の報道を受けてネットでは様々な意見が飛び交っています。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

以上、『嵐・相葉雅紀の交際相手は元タレントの一般人!7年以上のお付き合いで結婚も視野に』と題して相葉くんの交際相手について書きました。

 

 

相葉くんはもう結婚をしてもいい時期なのでもしかすると今後結婚報道が出るかもしれませんね。

 

 

二人の幸せな今後を願います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。