ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

早稲田実業野球部の性動画が特定?犯人の名前や内容は?秋季大会の出場辞退を発表!

f:id:travel_milk:20190918165650j:image

 

こんにちは!

 

 

高校野球の強豪校である早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表しましたが、その理由は公開できないとされていました。

 

 

しかし、今回の週刊文春の取材で出場辞退の理由は「性動画が拡散されたから」ということが判明しました。

 

 

そこで今回は早稲田実業の性動画とは一体どのようなものなのか、また撮影した野球部員について詳しく書いていきたいと思います。

 

 

 

 

早稲田実業野球部が秋季大会の出場辞退!の概要

 

 

 

春21回夏29回の甲子園出場を誇る高校野球の名門・早実(東京)が今秋東京都大会の出場を辞退したことが13日、わかった。

この日までに東京都高野連へ出場辞退を届け出、受理された。辞退理由については明らかになっていない。

来春センバツ出場への重要な参考資料となる秋季東京都大会は7日から1次ブロック予選が始まっており、早実は15日に初戦の予定だった。辞退により来春センバツ出場への道が断たれた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00000213-spnannex-base

 

9月13日に早稲田実業が秋季大会の出場を辞退することが判明しました。

 

 

しかし、この時点ではその辞退理由は公表されていませんでした。

 

 

非公表にするほどひどい原因なのか?とネットでは話題になっていましたが、今回その辞退理由が判明しました。

 

 

早稲田実業、性動画拡散で出場辞退!

 

 

9月14日、高校野球の強豪・早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表。その理由は野球部員による「性動画」の拡散だったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 同校は、「ご報告とお詫び」と題した文章をHPに掲載。だが、その理由については「複数の硬式野球部員に問題行動があった」と記すのみだった。

早実は、辞退の理由について『教育上の観点から答えられない』と詳細な説明を避けています。学校の対応に疑問の声が上がる一方、『公表できないほど危ない話なのか』と動揺が広がっている」(スポーツ紙記者)

 早実の野球部関係者は匿名を条件にこう明かす。

「辞退の原因は、部員がハレンチな動画を撮影し、それを別の生徒が学内で拡散させたことでした」

 早実は「週刊文春」の取材に対し、「ご質問につきましては、教育上の観点および関係者への配慮により、お答えできかねます。なお問題行動につきましては、引き続きしかるべき対応を取って参ります」と回答した。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14157?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

 

早稲田実業が出場を辞退した理由がまさか「性動画の拡散」だったとは驚きですよね。

 

 

早稲田実業はその素行の悪さで有名だったそうですが、まさかそのような動画を拡散していたとは想像もしませんでしたよね。

 

 

一体誰がそのような動画を撮影し、拡散してしまったのでしょうか?

 

 

早稲田実業の性動画を撮影した犯人は誰?

 

 

今回の出場辞退の原因となった動画を撮影した野球部員は一体誰なんでしょうか?

 

 

早稲田実業の野球部員はメンバーが多いため、現時点では特定できませんでしたが、 甲子園を目指す強豪校でこのような事件があっては非常に残念ですよね。

 

 

たった数人の規則違反で出場辞退は本当に最悪ですよね。

 

 

動画を撮影した部員やそれを拡散した人は、他の真面目に練習してきたメンバーの気持ちもしっかりと考えて欲しかったものです。

 

 

早稲田実業の性動画の内容は?

 

 

今回出場辞退の原因となった動画ですが、一体内容はどのようなものなのでしょうか?

 

 

またその動画はどこで見ることができるのでしょうか?

 

 

動画の内容に関して調べたのですが、残念ながら現時点ではまだ分かりませんでした。

 

 

女子生徒を写しているのか、野球部員同士で撮影した動画なのか様々な憶測がありますが、被害者の気持ちを考えると居た堪れないですよね。

 

 

動画の内容に関しては非常に気になるところなので、引き続き探し、分かり次第追記しますね。

 

 

ネットの声