ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

くつざわの彼氏や大学、本名は?ツイッターで有名で早稲田大学に通ってる?

 

こんにちは!

 

 

『令和最初にバズったツイート』をしたとして有名な『くつざわ』という方をご存知でしょうか?

 

 

くつざわさんはとあるツイートが原因でツイッター上でバズり、現在もなお数多くのバズりツイートを量産しています。

 

 

そこで今回はそんなくつざわさんの彼氏や大学などの情報、そしてツイッターでバズった理由などを調査していきたいと思います。

 

 

 

 

くつざわのプロフィール(本名、大学など)

 

 

 

 

かねてより友人を笑わせるために行なっていたシュールなあるあるモノマネを、2018年冬よりTwitterへの動画投稿を開始。 SNSマーティングの分野に興味を持ち、分析を繰り返したことによって、2019年春にバズる。 3日間の5万フォロワー増という、日本のSNS界で類い稀にみない急上昇を起こしたことから各メディアから注目を浴びる。

引用:https://kutsuzawa.work/

 

 

 

・本名:不明

・ニックネーム:くつざわ

・生年月日:1999年6月11日

・職業:動画クリエイター・プランナー

・大学2年生

・韓国と日本のハーフ

 

 

 

 

くつざわさんは韓国と日本とのハーフだそうですが、ツイッターのプロフィールには「ハーフなのに韓国語の授業が再履修になってしまった」と書いており、おそらく韓国語は話せないそうです。

 

 

次に大学ですが、くつざわさんは早稲田大学に通っているという情報もありましたが、くつざわさんのツイートによると早稲田大学ではないみたいです。

 

 

しかし、くつざわさんは早稲田大学のサークルに入っているそうで、早稲田大学に多くの知り合いがいるそうです。

 

 

くつざわさん自身は都内の女子大に通っているそうです。早稲田大学のインカレサークルに入っていることから、くつざわさんの大学は日本女子大学学習院女子大学ではないかと噂されています。

 

 

またくつざわさんのインスタグラムのアカウントが発覚したので載せておきますね。

 

www.instagram.com

 

インスタグラムではくつざわさんご自身の写真はあげておらず、おしゃれな風景をメインにあげています。

 

 

実際にインスタを見てみましたが、どれも綺麗な写真ばかりでびっくりしました。

 

 

くつざわのバズったツイートは?

 

 

では一体くつざわさんはどのようなツイートで有名になったのでしょうか?

 

 

くつざわさんのバズったツイートですが、以下の動画がバズったことが判明しました。

 

 

 

 

モノマネ 「言葉は特に発さず、下唇を噛んでクネクネしているだけなのに 鼻息で持ち帰りOKオーラを出すことに慣れてしまった 1年女子大生の秋」

 

 

内容は大学生活に慣れてきた女子大生が、男性からのお持ち帰りの誘いを上手にOKするというものです。

 

 

この動画が、「めっちゃわかる」「これはあるある!」などとものすごい共感の嵐を呼びました。

 

 

ツイートの文字を見ただけでは分かり辛いですが、確かに実際に動画を見てみると、くつざわさんの目づかいや吐息などが非常に上手でとてもリアルな演出となっていました。思わずクスッとなってしまう動画となっています。

 

 

くつざわさんはこの観察能力を活かして、他にもたくさんのモノマネ動画を出しています!

 

 

以下にくつざわさんの動画をまとめて見たので、見てみて下さい!

 

 

くつざわの動画まとめ

 

 

 

 

 

 

 

どの動画のモノマネもとてもうまく、くつざわさんの観察能力の凄さが伺えますね。特に「細かすぎて伝わらないモノマネ」など他の人には真似できないようなモノマネもたくさんしていてとても面白かったです。

 

 

くつざわの彼氏は?

 

 

そんなくつざわさんですが、ツイッター上では「可愛い」「彼氏がいるか気になる」などと、くつざわさんの彼氏情報を知りたがっている人がたくさんいました。

 

 

そこで、くつざわさんの彼氏を調査してみたのですが、以下のツイートが発見されました。

 

 

 

このツイートは2019年4月16日にされたもので、その時点では彼氏がいたことが判明しました

 

 

彼氏の名前は「ゆうじ」だそうです。

 

 

このLINEのやりとりをみると二人は非常に仲が良さそうですよね!

 

 

くつざわさんの彼氏の画像は残念ながら見つけることができませんでした。彼氏もくつざわさんが急に有名になってきっとびっくりしていますよね。

 

 

 

まとめ

 

くつざわさんは現在テレビなどメディアにも取り上げられており今後ますます有名になってくると考えられます。

 

 

くつざわさんは努力家でもあるので、その面白さを活かして今後ますます活躍していって欲しいですよね!

 

 

以上、くつざわさんについてでした!