ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

えびすじゃっぷ『EvisJap』とは何者?ミス慶應とコラボ?森山・けす・フジのプロフィールを徹底公開!

 

こんにちは!

 

 

今回は、「EvisJap/えびすじゃっぷ」というチャンネルを運営しているYouTuberを紹介したいと思います!

 

 

この記事では、えびすじゃっぷのメンバー、森山・けす・フジの3人のプロフィールの他、えびすじゃっぷにまつわる様々なことについて徹底解説していきます!

 

 

 

 

えびすじゃっぷとは?

f:id:travel_milk:20190615205602j:image

出典:Twitter

 

EvisJap/えびすじゃっぷとは2018年11月に初めて動画を公開し、2019年6月現在では約38000人以上のチャンネル登録者数がいる現在急上昇中のYouTuberです。

 

 

急上昇したきっかけは、一番最初に投稿した『【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ』って送ったらさすがにイケる説』という動画がバズったためだと考えられます。再生回数は今までの動画で一番多く、120万回を超えています。

 

 

他にも『イケメンならtinderで即日お持ち帰り余裕説wwwww』『【第一回】即日お持ち帰りチャレンジ』など、他のユーチューバーにはない斬新な動画ばかりを投稿しています。

 

 

サブチャンネルも存在し、『えびすじゃっぷとchill』という名前で運営しています。

こちらもチャンネル登録者数17000人を超えるなど、メインチャンネルに負けないくらいです。

 

 

サブチャンネルでは、動画の裏側や本音など、メインチャンネルでは語れないより内容の濃いものとなっています。

 

 

次にメンバーの紹介をしたいと思います!

 

 

森山のプロフィール

f:id:travel_milk:20190615205629j:image

出典:Twitter

 

本名:森山弘康(もりやまひろやす)

生年月日:1992年7月3日(年齢は2019年4月現在26歳)

出身:神奈川県横浜市

大学:慶應義塾大学法学部法律学

住所:恵比寿南2丁目

身長:171cm

体重:55kg

 

 

森山さんは3人の中でも特にイケメンなことで有名です!また現在は広告会社に勤めている会社員だそうです!

 

 

けすのプロフィール

f:id:travel_milk:20190615205650j:image

出典:Twitter

 

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)

生年月日:1992年7月5日(年齢は2019年4月現在26歳)

出身:岡山県岡山市

大学:慶應義塾大学

住所:恵比寿南2丁目

身長:175cm

体重:70kg

『けす』という名前の由来は、本名である『けいすけ』がさらに簡略化されたものだそうです。

 

 

またそんなけすさんですが、フジさん曰く「いいところは一つもないけど、女を落とす能力はある」とのことです。

 

 

フジのプロフィール

f:id:travel_milk:20190615205714j:image

出典:Twitter

 

本名:藤本皓太(ふじもとこうた)

生年月日:1993年3月13日(年齢は2019年4月現在26歳)

出身:山口県防府市(生後半年間はこちらで過ごして、それからは東京へ引っ越し)

大学:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

高校:日比谷高校

住所:恵比寿南2丁目

身長:183cm

体重:68kg

 

 

フジさんは大学生時代に起業した経験があり、現在はとある会社の社長をしているそうです。Twitterの文面から推測するに意外と物事を深く考え、考察する人であると考えられます。

 

 

また、名門日比谷高校出身で、大学受験では、現役で慶應義塾大学経済学部に受かるも、東大を目指すために蹴ったそうです。

 

 

 

ミス慶應とコラボ?

 

 

 

 

 

 

 

なんと先日ミス慶應の方3人とコラボする動画を投稿しました。意外なコラボで驚きましたが、動画内容はカップルの真似をするなど、非常に面白いものとなっています。

 

 

えびすじゃっぷにはまってしまうわけ

 

 

 

 

 

 

えびすじゃっぷが人気の理由はやはりその企画力と、他のユーチューバーには見られない圧倒的陽キャな雰囲気だと考えられます。

 

 

誰でも、一度動画を見ると、そのノリの面白さにどハマりしてしまうと思います!

 

 

まとめ

 

 

 

えびすじゃっぷは今後すぐに伸びていくユーチューバーであるといっても過言ではないでしょう。他のユーチューバーにはない独特の企画に今後も期待です!

 

 

以上、えびすじゃっぷについてでした!