ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

町田駅コンビニ強盗の犯人の顔画像や名前は?現在逃走中!

 

こんにちは!

 

 

7日未明、東京都町田市のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、現金を要求し、何も奪わずに逃走しました。

 

 

警視庁は強盗未遂事件として男の行方を追っています。

 

 

一体犯人は誰なんでしょうか?

 

 

今回は、この町田駅コンビニ強盗事件の犯人について顔画像や名前を調査していきたいと思います。

 

 

 

 

町田駅近くのコンビニで強盗未遂!男は何も奪わずに逃走!

 

 

 

 

7日未明、東京・町田市のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、現金を要求しましたが、何も奪わずに逃げました。男は黄色いポロシャツを着て、黄色いタオルで顔を隠していたということです。

 警視庁によりますと、7日午前3時20分ごろ、小田急線町田駅近くのコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店長(58)に刃渡りおよそ20センチの包丁のようなものを突きつけて「強盗だ、金を出せ」と脅しました。

 男性店長が店の外に出て助けを求めたため、男は何も奪わずに逃走したということです。店に客はおらず、店長にけがはありませんでした。

 男は50歳から60歳くらい、身長は160センチほどで、黄色いポロシャツを着て、黄色いタオルを巻いて顔を隠していたということで、警視庁は強盗未遂事件として行方を追っています。(07日14:39)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190807-00000073-jnn-soci

 

町田駅付近のコンビニで強盗事件とのことですが、最近本当に同じような事件が多いですよね。

 

 

少しでも怪しい人がいれば注意するようにしましょう。

 

 

一体犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

町田駅近くのコンビニで強盗未遂!犯人の顔画像や名前は?

 

 

町田駅近くのコンビニで起こった強盗事件ですが、犯人は一体どのような人なのでしょうか?

 

 

犯人の情報を調べたところ、以下の情報が判明しました。

 

 

性別:男

年齢:50歳から60歳

身長:160cmほど

服装:黄色いポロシャツを着て、黄色いタオルを巻いて顔を隠していた

 

 

残念ながら現時点では犯人の名前や顔画像は判明しませんでした。

 

 

町田駅近くのコンビニで強盗未遂!事件の起きたコンビニは?

 

では、事件の起こったコンビニは一体どこなのでしょうか?

 

 

事件が起きたコンビニは小田急線・町田駅近くのファミリーマートです。

 

 

 

 

 駅前なので人通りが多く、危険ですよね。

 

 

早く逃走している犯人が捕まって欲しいです。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネット上では「町田での犯罪が増えてきた」との意見であふれていました。

 

 

確かに最近町田付近での事件が多いですよね。

 

 

以後、町田でこのような事件が起きないようことを願います。

 

 

まとめ

 

町田駅コンビニ強盗事件の犯人ですが、現在も逃走中とのことなので、周辺住民は厳重注意です。

 

 

早く犯人が捕まるといいですね。

 

 

以上、『町田駅コンビニ強盗の犯人の顔画像や名前は?現在逃走中!』と題して町田駅コンビニ強盗事件の犯人について書きました。