ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

速水もこみちの結婚相手は平山あや!現在妊娠中でデキ婚?馴れ初めや出会いは?

 

こんにちは!

 

 

8日、俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚しました。同日に所属事務所を通して発表をしました。

 

 

現在はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定だそうです。

 

 

今回は速水もこみちさんと平山あやさんの結婚について徹底調査していきたいと思います。

 

 

 

 

速水もこみち平山あやが結婚!

 

 

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が8日結婚した。同日、連名で所属事務所を通じて発表した。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。

【写真】平山あや、肩出しウエディングドレス姿を披露

 書面を通じて速水は「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と伝え、平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」とコメント。

 続けて「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 速水は、1984年8月1日束京都出身。2002年に俳優デビュー。ドラマ『ごくせん』で注目を浴びる。2006年、第30回エランドール賞新人賞、映画『ラフ ROUGH』で第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。2013年、レシビ本『MOCO’Sキッチン』がフランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でダランプリを受賞。

 平山は、1984年1月13日生まれ 栃木県出身。1997年第23回ホリプロタレントスカウトキャラパングランプリ。99年ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビュー。代表作にドラマ『はるか17』(05)、映画『バックダンサーズ!』(06)、『いしゃ先生』(2015)など。

■以下コメント全文

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみち平山あや
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16898617/

 

 2人はお互いの人柄に惹かれ、次第に結婚を意識するようになったそうです。

 

 

性格に惹かれて結婚するだなんて素敵ですよね。

 

 

速水もこみち平山あやが結婚!2人はデキ婚で現在妊娠中?

 

 

先日、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚・妊娠が発表されましたが、速水もこみちさんと平山あやさんもデキ婚なんでしょうか?

 

 

調べてみたところ、特に妊娠中であるといった報道はなく、デキ婚ではなさそうです。

 

 

しかし、今後結婚した後、2人に子供ができる可能性は高そうですよね。

 

 

政治家2人の間に生まれた子供はどのような子に育つのでしょうか?

 

 

楽しみですよね。

 

 

速水もこみち平山あやが結婚!馴れ初めや出会いは?

 

 

速水もこみちさんと平山あやさんの馴れ初めや出会いですが、一体どうなっているのでしょうか?

 

 

ネット上で調べたところ驚きの情報が判明しました。

 

 

何と、以前2人が一緒に歩いているところの目撃情報があったのです。

 

 

 

 

 掲示板では2009年1月25日中にこのように投稿されていました。

 

 

この情報が本当であった場合、二人は2009年からお付き合いをはじめ、2019年8月8日に結婚に至ったということになります。

 

 

ものすごく長いお付き合いですよね。

 

 

そしてそんな二人が付き合うことにあったきっかけは、掲示板にもある通り、菅野美穂のドラマ『働きマン』での共演だそうです。

 

 

そんなに前から付き合っていたとは本当に驚きですよね。

 

 

 

ネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では「おめでとう」と結婚を祝うコメントで溢れていました。

 

 

まとめ

 

速水もこみちさんと平山あやさんがかなり前からお付き合いをされていたとは驚きました。

 

 

今後、2人には幸せになって欲しいですよね。

 

 

以上、『速水もこみちの結婚相手は平山あや!現在妊娠中でデキ婚?馴れ初めや出会いは?』と題して速水もこみちさんと平山あやさんの結婚について書きました!