ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

四日市市東富田町で殺人事件!犯人のミャンマー人の顔画像や名前、事件の場所を調査!

 

 

2月17日午前7時25分ごろ、三重県四日市市東富田町で殺人事件が発生しました。

 

犯人であるミャンマー人は現在刃物を持って逃走中で、警察は事件について調査しています。

 

一体なぜこのような事件が起こったのでしょうか?また犯人であるミャンマー人の名前や顔画像、逃走先はどうなっているのでしょうか?今回は四日市市東富田町で起きた殺人事件について徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

 

 

四日市市東富田町で殺人事件!概要

 

午前7時25分ごろ、三重県四日市市東富田町、広和塗装の従業員寮で、「ケンカがあった」と110番があった。県警によると、室内で男性が背中を刺されて倒れており、死亡が確認された。

 ミャンマー人とみられる男が刃物を持って逃走しており、県警は殺人などの疑いで行方を追っている。死亡していた男性は室内で倒れており、外国人とみられる。

 引用:https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020021790092650.html

 

事件概要はこのようになっています。従業員寮で喧嘩があり、それが殺人に繋がってしまったとのことなので、犯人については既に特定していると思います。また、無差別殺人ではないので、逃走しながらまた事件を起こす可能性も少なそうです。しかしながら、犯人は興奮しており、また事件を起こす可能性もあるので、警察に捕まるまでは厳重注意をお願いします。

 

では、次に今回の殺人事件を起こした犯人について詳しく見ていきましょう。

 

 

四日市市東富田町で殺人事件!犯人の名前や顔画像は?

 

四日市市東富田町で起きた殺人事件の犯人ですが、今のところ以下の情報が判明しています。

 

国籍:ミャンマー

本名:不明

性別:男

特徴:刃物を持って逃走中

 

顔画像や名前に関しては、残念ながら現在逃走中とのことで判明しませんでした。しかしながら、犯人は寮に住んでいたとのことなので、もしかするとニュースなどで公開されるかもしれません。

 

また、現在刃物を持って逃走中とのことなので、近くに住んでいる方や近くを利用する方は厳重注意をお願いします。

 

では、次に事件が起きた場所についてみていきましょう。

 

 

四日市市東富田町で殺人事件!事件の現場は?

 

四日市市東富田町で起きた今回の殺人事件ですが、一体事件の現場はどのような場所なのでしょうか?

 

まずはじめに四日市市東富田町の地図ですが、以下のようになっています。

 

 

 

ここにある広和塗装の従業員寮で喧嘩が起き、殺人事件が発生したそうです。

 

どの寮かを特定することは出来ませんでしたが、犯人は現在も事件現場付近にいる可能性も高いです。

 

近隣住民の方や近くを通る方は、厳重注意をお願いします。また怪しい人を見かけたらすぐに警察に通報するようお願いします。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では、「怖い」「早く捕まって欲しい」とのコメントで溢れていました。また中には殺人事件について注意を促す人もいました。

 

いち早く犯人が警察に捕まることを願います。

 

 

 

まとめ・感想

 

以上、「四日市市東富田町で殺人事件!犯人のミャンマー人の顔画像や名前、事件の場所を調査!」と題して四日市市東富田町で起きた殺人事件について書きました。

 

犯人は現在も刃物を持って逃走中とのことで非常に怖いです。少しでも早く犯人が警察に捕まることを願います。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜