ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

横須賀市追浜町で強盗致傷事件!犯人の名前や顔画像、事件のあった質屋の場所を調査!

 

 

こんにちは!3日午前9時15分ごろ、神奈川県横須賀市追浜町の質屋で強盗致傷事件が発生しました。犯人は現在逃走中で、警察は行方を調査しています。

 

一体犯人はどのような人なのでしょうか?また事件のあった質屋はどこにあるのでしょうか?今回は事件の詳細について徹底調査してみました。

 

 

 

 

横須賀市追浜町で強盗致傷事件!概要

 

3日朝、横須賀市の質店に刃物のようなものを持った男が押し入り、男性に灯油のようなものをかけて、その場から立ち去る強盗傷害事件がありました。

事件があったのは、横須賀市追浜町の質店で、3日午前9時半頃、「ガソリンをかけられた」などと店長の男性の連絡を受けた警備会社から110番通報がありました。県警によりますと、男は店長の男性に「殺すぞ」などと脅して、店のカウンターまで押し入ったということですが、抵抗されたため、金品を奪わずに逃げたということです。男は刃物のようなものを持っていたとみられ、また去り際に、店長の顔に灯油のようなものをかけたとみられています。店は当時営業中で、店長が1人でいたということです。逃げたのは若い男とみられ、身長170センチ前後で、黒いキャップに、黒い上着、黒い線が3本入った白いズボンにマスクと白い手袋を着用していたということです。県警は、強盗傷害事件とみて捜査するとともに、周辺の防犯カメラ解析するなどして、逃げた男の行方を追っています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00010000-tvkv-soci

 

概要は以上となっています。ではもう少し詳しくみていきましょう。一体逃走した犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

横須賀市追浜町で強盗致傷事件!犯人の名前や顔画像、特徴は?

 

神奈川県横須賀市追浜町の質屋で発生した強盗致傷事件ですが、犯人の名前や顔画像など、特徴はどのようになっているのでしょうか?調べてみたところ、以下の情報が判明しました。

 

 

名前:不明

年齢:若い

身長:170cmほど

服装:黒いキャップに、黒い上着、黒い線が3本入った白いズボンにマスクと白い手袋を着用していた

言動や状況:質屋を訪れ、強盗を行った

現場付近の施設:追浜駅京急]、浦郷小学校、鷹取中学校、京急本線

 

 

犯人に関する情報は以上となります。残念ながら顔画像や名前に関する情報は分かりませんでした。今後警察に捕まり次第、判明するかもしれないので、その時にまた追記しておしらせします。

 

また犯人は現在も逃走中で、近くに潜伏している可能性もあるので、周辺住民の方々や近くを利用する方は厳重注意をお願いします。

 

では次に事件のあった質屋についてみていきましょう。

 

 

横須賀市追浜町で強盗致傷事件!事件のあった質屋はどこ?

 

神奈川県横須賀市追浜町の質屋で発生した強盗致傷事件ですが、事件のあった現場の地図は以下となります。

 

 

 

 

事件の現場付近には、追浜駅京急]、浦郷小学校、鷹取中学校、京急本線があります。小学校や中学校などもあるため非常に危険です。

 

また現場近くに駅などの交通施設があるため、犯人はもしかすると電車に乗って逃走した可能性もあります。近隣住民の方だけでなく、怪しい人を見かけたらすぐに通報するようにしましょう。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり、「怖い」「早く捕まって欲しい」というコメントで溢れていました。繰り返しになりますが、近隣住民の方や近くを利用する方は厳重注意をお願いします。

 

 

まとめ・感想

 

以上、「横須賀市追浜町で強盗致傷事件!犯人の名前や顔画像、事件のあった質屋の場所を調査!」と題して神奈川県横須賀市追浜町であった強盗致傷事件について書きました。

 

強盗事件を起こすだけでなく、店員にガソリンをかけるだなんて最低ですよね。少しでも早く犯人が捕まることを願います。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜