ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

宮城県石巻市相野谷の銀行で強盗事件!犯人の顔画像や名前、事件の現場は?【七十七銀行飯野川支店】

f:id:travel_milk:20191006171237p:image

 

こんにちは!

 

 

6日朝、宮城県石巻市相野谷の銀行で強盗事件が発生しました。

 

 

犯人の男は銀行に侵入後、女性の頭を金づちで殴り、現金1万円を奪い逃走しました。

 

 

一体犯人の顔画像や名前はどうなっているのでしょうか?また防犯カメラに映った犯人映像はどうなっているのでしょうか?

 

 

今回は宮城県石巻市相野谷の銀行で起こった強盗事件について徹底調査してみました。

 

 

 

 

宮城県石巻市相野谷の銀行で強盗事件!概要

 

 

6日朝、宮城県石巻市内の銀行のATMで、女性が男に金づちで殴られ、現金1万円をうばわれました。男はその後逃走していて警察が強盗事件として捜査しています。
 6日午前8時半頃、宮城県石巻市相野谷の七十七銀行飯野川支店のATMコーナーで、67歳の無職の女性が突然、男に金づちで後頭部を数発殴られ、おろしたばかりの現金1万円を奪われました。男はその場から逃走しました。女性は近くに住む知り合いに助けを求め、病院に運ばれましたが、軽傷だということです。警察によりますと逃げた男は160センチくらいで黒の長袖の上着と白のズボン、白のマスクに黒っぽい帽子、それに軍手を身に着けていたということです。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00000004-tbcv-l04

 

概要はこのようになります。

 

 

犯人は女性の頭を殴って現金を奪い逃走したとのことですが、防犯カメラの映像などに犯人は映っていなかったのでしょうか?

 

 

また犯人は現在も逃走しているそうですが、どのようなルートで逃げていったのでしょうか?

 

 

まずは強盗事件が起きた銀行の詳細から見ていきましょう。

 

 

七十七銀行飯野川支店のATMコーナーで強盗!事件の現場について

 

 

事件が起きた現場は、宮城県石巻市相野谷の銀行、「七十七銀行飯野川支店のATMコーナー」です。

 

 

goo.gl

 

周辺には保育所や幼稚園などもあり非常に危険です。

 

 

犯人はこの銀行で強盗をし、その後すぐに逃走したそうです。

 

 

犯人は現在もまだ近くに潜伏している可能性があるので周辺住民は厳重注意してください。

 

 

犯人の顔画像、名前、facebookは?

 

犯人の情報に関しては現在のところ、以下の情報が判明しています。

 

 

性別:男

身長:160センチくらい

服装:黒の長袖の上着、白のズボン、白のマスクに黒っぽい帽子、軍手

 

 

残念ながら顔や名前、facebookなどの情報に関しては現在まだ逃走中とのことで判明しませんでした。

 

 

犯人が捕まり次第、本名や顔画像なども公開されるかもしれませんので、今後わかり次第また追記しますね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり「怖い」「早く捕まって欲しい」などの意見であふれていました。

 

 

確かに近くでこのような事件があっては安心して生活ができませんよね。

 

 

犯人が少しでも早く警察に捕まって欲しいものです。

 

 

まとめ

 

以上、 宮城県石巻市相野谷の銀行で起こった強盗事件について書きました。

 

 

犯人は現在も逃走中とのことなので非常に危険です。周辺住民の方は怪しい人を見かけたら絶対に近づかず、警察に通報しましょう。

 

 

一刻も早く犯人が捕まることを願います。

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました〜