ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

池袋のバーで強盗致傷事件!犯人のfacebook顔画像や名前を調査!男6人組が300万円奪い逃走!

f:id:travel_milk:20191007212904p:image

 

こんにちは!

 

 

10月7日、東京都豊島区池袋のバーで男6人組が押し入り、売上金300万円を奪う強盗致傷事件が起きました。

 

 

犯人は現在も逃走中で、警察は捜査を急いでいます。

 

 

今回は、池袋のバーで起きた強盗致傷事件について徹底調査してみました。

 

 

 

 

池袋のバーで強盗致傷事件!概要

 

 

東京都豊島区池袋のバーで10月7日、男6人組が押し入り売上金300万円を奪う強盗致傷事件が起きました。犯人は現在も逃走中。

発表によりますと10月7日午前2時15分ころ、豊島区池袋のバーに男5人~6人組が押し入り、客やオーナーの男性に殴る蹴るの暴行を加えたうえ、金庫や客の財布やスマホなどを奪って逃走したということです。

20代くらいの金髪の男が「金を出せ、スマホを全部よこせ」などとかたことの日本語で要求してきた模様。

奪われた金庫の中には、売上金約300万円が入っていたということです。当時現場にいた、オーナーの男性と客の男女2人の計3人が軽傷を負いました。

事件前、このバーのドアをノックして店内の様子を確認する不審な男が目撃されていることなどから、この集団が下見をした可能性が高いとみられています。

犯人らは外国人の可能性もあり、犯行時には黒色のマスクなどで顔を隠していたということです。

Twitter上には「池袋の強盗集団恐いな」「犯人は外国人か…このバーの身内の可能性もある」「近くの店で強盗あったみたい。早く犯人が逮捕されることを祈ってます」などと様々な声が多数ありました。

警視庁池袋署は強盗致傷事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

引用:https://breaking-news.jp/2019/10/07/051178

 

youtu.be

 

 

概要はこのようになっています。

 

 

もう少し詳しくみていきましょう。

 

 

この事件の犯人ですが、なんと『このバーのドアをノックして店内の様子を確認する不審な男が目撃されている』とのことで犯人は以前にこのバーを訪れていたことが分かっています。

 

 

もしかすると事件の犯人はこのバーの関係者や、バーの従業員の友人など、店内を詳しく知っている人の可能性が高そうです。

 

 

事件を起こした犯人は現在逃走中だそうですが、一体犯人はどのような人なのでしょうか?防犯カメラの映像などから犯人に関する詳しい情報をチェックしていきましょう。

 

 

犯人の名前やfacebook顔画像は?現在逃走中!

 

池袋のバーで強盗致傷事件を起こした犯人ですが、全員で合計6人います。

 

 

その6人の情報に関して現在判明している情報は以下の通りです。

 

 

年齢:20代くらい

外見:金髪の男もいた

国籍:外国人の可能性もある

服装:黒色のマスクで顔を隠していた

 

犯人は強盗の際外国人訛りの日本語を話していたそうです。

 

 

残念ながら現在逃走中とのことで現段階では犯人の顔画像や名前などは分かりませんでした。

 

 

犯人が捕まり次第、メディアで公開されると思うので追記してお伝えします。

 

 

またSNSについても現段階では特定できるまでには至りませんでした。

 

 

また詳しい情報が入り次第お伝えします。 

 

事件が起きたバーの名前・場所は?飲食店ビル?

 

事件が起きたバーの場所・名前やそのバーが入っているビルの名前はどうなっているのでしょうか?

 

 

今回事件が起きたバーの場所はこちらです。

 

 

 ビルの名前は「第3絆ビル」です。

 

【 事件のあったビルの場所】

 

 

事件があったビルの住所は「東京都豊島区池袋1丁目1−4」です。

 

 

池袋駅からも非常に近く、人通りも結構多い場所です。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

ネット上では「最近池袋の事件が多い」「池袋治安悪い」などの意見で溢れていました。 

 

 

まとめ

 

今回は池袋のバーで起きた強盗致傷事件について調査してみました。

 

 

外国人訛りの日本語を使用していたというのは非常に気になります。もしかすると犯人はわざと日本語を使って外国人であることがばれないようにしていたのでしょうか?

 

 

とにかく、犯人は現在もまだ逃走しているとのことなので早く捕まることを願います。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜