ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

横浜市旭区本宿町で強盗事件!事件の現場や犯人の名前、顔画像は?刃物を持って逃走中!

 

 

1月30日午後2時45分ごろ、神奈川県横浜市旭区本宿町の住宅で強盗未遂事件が発生しました。逃走した犯人は、刃物のようなものを持っているとの情報があり、現在警察で調査をしています。

 

一体犯人は誰で、事件の起きた場所はどのようなところなのでしょうか?今回は、神奈川県横浜市旭区本宿町の住宅で発生した強盗未遂事件の犯人について徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

横浜市旭区本宿町で強盗事件!概要

 

 

 神奈川県警によると、30日午後2時45分ごろ、横浜市旭区本宿町の住宅で強盗未遂が発生しました。(実行者の特徴:不明)

■実行者の言動や状況
・住宅を訪れ、強盗をおこなおうとし、刃物のような物を持っている可能性がある。

■現場付近の施設
二俣川駅[相鉄]、本宿小学校、本宿中学校、神奈川県旭警察署、南本宿消防出張所など

引用:https://this.kiji.is/595527275409851489?c=134733695793120758

 

 以上が今回の事件の概要となります。ではもう少し詳しくみていきましょう。

 

 

 横浜市旭区本宿町で強盗事件!事件の現場は?

 

神奈川県横浜市旭区本宿町の住宅で発生した強盗事件ですが、一体どこなのでしょうか?以下がその事件の起きた地図となります。

 

 

 近くには保育園などの施設もあり非常に危険です。現在保育園では、保育士の方々が施錠をするなどして対策をしているそうです。

 

事件を起こした犯人は現在も刃物を持って逃走しており、事件現場付近に潜伏している可能性もあります。周辺住民の方々や近くを利用する方は厳重注意をお願いします。

 

では次に今回の強盗未遂事件を起こした犯人について詳しく見ていきましょう。

 

 

 横浜市旭区本宿町で強盗事件!犯人の名前や顔画像は?

 

神奈川県横浜市旭区本宿町の住宅で発生した強盗事件ですが、現在判明している犯人に関する情報は以下の通りです。

 

 

性別:不明

年齢:不明

身長:不明

服装:不明

現在:住宅を訪れ、強盗をおこなおうとし、刃物のような物を持っている可能性がある

 

 残念ながら、名前や顔画像など犯人に関する詳しい情報はわかりませんでした。しかしながら今後警察に捕まり次第、テレビなどで公開されると思うので、その際はまた追記してお伝えします。また、犯人に関する情報で何かわかる事がありましたら、コメントの方でお知らせください。

 

 

横浜市旭区本宿町で強盗事件!ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり「怖い」「早く捕まって欲しい」という意見で溢れていました。他にも注意喚起をするコメントなど事件に対して様々なコメントがありました。

 

繰り返しになりますが、犯人は現在も刃物を持って逃走中であり、非常に危険です。近隣住民の方々や周囲を通る方々はくれぐれも注意をお願いします。また怪しい人物を見かけたら絶対に近づかず、警察に通報をお願いします。

 

 

まとめ・感想

 

以上、『横浜市旭区本宿町で強盗事件!事件の現場や犯人の名前、顔画像は?刃物を持って逃走中!』と題して神奈川県横浜市旭区本宿町で発生した強盗事件について書きました。

 

刃物を使って脅しお金を奪うだなんて最低ですよね。犯人が少しでも早く警察に捕まることを願います。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜