ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

八戸市市川町の大日向茂子が死亡!犯人は誰で名前やfacebook顔画像は?事件の場所は?殺人事件!

 

 

2日午後3時55分ごろ、青森県八戸市市川町の無職大日向茂子さん(81)が自宅玄関でうつぶせに倒れているのを、訪ねてきた知人女性が見つけました。大日向茂子さんはその後すぐに死亡が確認され、警察は殺人事件として犯人を捜査しています。

 

今回はこの事件の犯人の名前や顔画像などを徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

青森八戸市市川町で殺人事件!概要

 

 2日午後3時55分ごろ、青森県八戸市市川町の無職大日向茂子さん(81)が自宅玄関でうつぶせに倒れているのを、訪ねてきた知人女性が見つけた。大日向さんは死亡が確認された。司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死で、死後数日とみられることが判明。県警は殺人事件と断定し、3日夜、八戸署に捜査本部を設置した。

 県警によると、大日向さんは1人暮らし。知人は一緒に買い物に行く約束をしていたが、連絡が取れなかったため大日向さん方を訪問した。その際、玄関は無施錠だった。大日向さんは首以外に目立った外傷はなく、室内に物色された形跡はなかった。

引用:https://www.sankei.com/affairs/news/191103/afr1911030027-n1.html 

 

 青森県八戸市市川町の民家で、住人の大日向茂子さん(81)が死亡しているのが見つかり、司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死と判明したことなどから、県警は3日、殺人事件として八戸署に捜査本部を設置した。
 県警によると、大日向さんは1人暮らし。2日午後3時55分ごろ、訪れた知人女性が玄関内でうつぶせで倒れている大日向さんを発見し、近所の男性が119番した。駆け付けた救急隊が死亡を確認した。
 遺体に目立った外傷はなく、死後数日経過しているとみられるという。玄関は無施錠だった。

引用:https://www.jiji.com/jc/article?k=2019110400004&g=soc

 

概要はこのようになっています。では、もう少し詳しくみていきましょう。

 

大日向茂子さんは81歳で一人暮らしをしていたそうです。子どもなど家族や親戚と繋がりがあるのかは分かりませんが81歳で一人暮らしは大変ですよね。また、死後数日で発見ということで犯人は大日向茂子さんを数日前に殺害し逃亡した可能性が高いです。

 

一体犯人は誰で事件はなぜ起こったのでしょうか?

 

 

青森八戸市市川町で殺人事件!事件の場所はどこ?

 

青森県八戸市市川町で起こった今回の殺人事件ですが、一体事件のあった大日向茂子さんの自宅はどこなんでしょうか?

 

調べてみたところ、事件のあった自宅は「青森県八戸市市川町桔梗野」であることが判明しました。

 

 

青森県八戸市市川町桔梗野は住宅街となっており、周囲には住宅の他、郵便局や小学校、幼稚園などがあります。

 

徒歩圏内に駅もあり、犯人はもしかすると犯行後電車を使って逃走したのかもしれません。

 

一体この事件を起こした犯人は誰なんでしょうか?

 

 

青森八戸市市川町で殺人事件!犯人の名前やfacebook顔画像は?

 

青森県八戸市市川町で起こった大日向茂子さんが死亡した事件ですが、一体犯人は誰で顔画像や名前はどうなっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、残念ながら犯人は現在逃走中とのことで分かりませんでした。

 

今後警察に捕まり次第、名前や顔画像なども分かると思うので、また追記してお伝えします。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり「怖い」「早く捕まって欲しい」などのコメントで溢れていました。

 

犯人はもしかするとまだ近くに潜伏している可能性もあるので、近隣住民の方は戸締りをしっかりするなど厳重注意してください。

 

 

まとめ・感想

 

以上、『八戸市市川町の大日向茂子が死亡!犯人は誰で名前やfacebook顔画像は?事件の場所は?殺人事件!』と題して青森県八戸市市川町で起こった事件について書きました。

 

首を絞めて殺害なんて本当に怖いですよね。犯人は何かしらの目的があったのでしょうか?少しでも早く犯人が警察に捕まり、事件の真相が判明することを願います。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜