ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

埼玉県上尾市17号線吉野家で強盗事件!犯人のFacebook顔画像と名前は?現在刃物を持って逃走中

 

11月1日(金)午前3時25分ころ、上尾市大字久保77番地1所在の飲食店で、男(20歳代から40歳代位、170センチ位、体格中肉、上衣黒色っぽいジャンパー、下衣色不明のズボン、黒色目出し帽)が、店舗外で作業中の店員に対して包丁様のものを示して「お金ありますか」などと脅迫し、現金を奪う事件が発生しました。


犯人は逃走していることから、安全のため、在宅中でも玄関、窓等を施錠するなどし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。

 

現在もまだ捕まっておらず、刃物を持って逃走しているそうです。一体犯人は誰で顔画像や名前はどうなっているのでしょうか?

 

今回は埼玉県上尾市で発生した強盗事件の犯人について詳しく調査してみました。

 

 

 

 

埼玉県上尾市吉野家で強盗事件!概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県上尾市吉野家で起こった強盗事件ですが、犯人は未だ逃走中だそうです。最近このような事件が多く、非常に怖いですよね。

 

近隣住民には緊急メールなどで、厳重注意が呼びかけられています。近くに住んでいる方はくれぐれも怪しい人に近づかないようにしてください。

 

では一体この事件を起こした犯人は誰なんでしょうか?

 

 

埼玉県上尾市吉野家で強盗事件!犯人のFacebook顔画像と名前は?

 

埼玉県上尾市吉野家で起こった強盗事件ですが、一体犯人は誰なんでしょうか?事件のあった吉野家の監視カメラなどに犯人の情報は写っていたのでしょうか?

 

犯人の情報についてですが、残念ながら現在逃走中ということで分かりませんでした。もしかすると、監視カメラの映像などから犯人像がつかめるかもしれません。

 

また、犯人に関して情報が入り次第、追記してお伝えします。

 

*追記

犯人に関して現在わかっている情報は以下の通りです。

性別:男

年齢:20歳代から40歳代位

身長:170センチ位

体格:中肉

服装:上衣黒色っぽいジャンパー、下衣色不明のズボン、黒色目出し帽

 

 

埼玉県上尾市吉野家で強盗事件!事件のあった吉野家はどこ?

 

埼玉県上尾市で起こった強盗事件ですが、事件現場は、「吉野家14号線上尾店」です。以下がその事件のあった吉野家の場所です。

 

 

 

goo.gl

 

周辺には保育園などもあり非常に危険です。また、大通り沿いとのことで車や人の行き来が多く、注意が必要です。繰り返しになりますが、周辺住民や近くを通る方は厳重注意をお願いします。

 

 

埼玉県上尾市吉野家で強盗事件!犯人の逃走ルートは?

 

埼玉県上尾市で起こった強盗事件の犯人ですが、一体どの方向に逃げたのでしょうか?

 

犯人の逃走ルートについて調べてみたところ、こちらに関しても残念ながらまだ分かりませんでした。ただ、近くには大きな道路が通っているため車に乗って逃走した可能性が高そうです。もし車に乗って逃走していたとしたらナンバープレートなどで犯人の情報が掴めそうですよね。

 

少しでも早く犯人に関する情報がわかり、犯人特定ができることを願います。

 

 

ネットの反応

 

埼玉県上尾市で発生した強盗事件ですが、ネットの反応はどうなっているのでしょうか?

 

 

ネット上では「怖い」「早く捕まって欲しい」などのコメントで溢れていました。また中には注意を呼びかける人もおり、周辺住民には緊張が走っています。

 

 

犯人は包丁を持って逃走しているそうなので、 近隣住民の方は厳重注意をお願いします。

 

まとめ・感想

 

以上、『埼玉県上尾市吉野家で強盗事件!犯人のFacebook顔画像と名前は?現在刃物を持って逃走中』と題して埼玉県上尾市で起こった強盗事件について書きました。

 

犯人は現在も刃物を持って逃走中とのことで非常に怖いですよね。少しでも早く逃走中の犯人が警察捕まることを望みます。

 

では、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました〜