ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

乙顔聖加(せいちゃん)の彼氏や年齢は?大学、インスタ、整形などを調査!タップル恋チャンネル

 

 

「せい、せい、せいちゃんです!」という挨拶でお馴染みのYouTubeタップル恋チャンネルのMCせいちゃんですが、めちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

 

そこでせいちゃんについて調べて見たのですが、なんとYouTube活動の他にモデルをやっていたり、インスタのフォロワーが凄かったりと様々なフィールドで活躍しているということが判明しました。

 

今回はせいちゃん(乙顔聖加さん)の彼氏や大学、整形疑惑など衝撃の事実について書いていきます。

 

 

 

 

せいちゃん(乙顔聖加)のプロフィール!年齢や大学、本名など

 

www.instagram.com

 

名前:乙顔聖加(おつかおせいか)

生年月日:1994年1月30日

年齢:25歳(2019年11月現在)

サイズ:T162,B80,W56,H83,S23.5

趣味:音楽鑑賞、歌、野球観戦、料理

特技:歌

資格:ネイリスト技能検定2級、漢検3級、パソコン検定4級

出身地:埼玉県

血液型:A型

 

タップル恋チャンネルのMCとして有名なせいちゃん(乙顔聖加さん)ですが、モデルとしても活躍しているそうです。

 

Blueskywalkersという事務所に所属しており、過去にはサマンサモデルオーディション2018グランプリという実績があります。モデルとしてもしっかりと実績を残していてすごいですよね。

 

そんなせいちゃん(乙顔聖加さん)がMCを務めているタップル恋チャンネルですが男性を中心に非常に人気のあるYouTubeチャンネルとなっています。

 

 

せいちゃん(乙顔聖加)はタップル恋チャンネルで活躍!

 

では、せいちゃん(乙顔聖加さん)がMCを務めているタップル恋チャンネルはどのようなチャンネルなんでしょうか?

 

 

youtu.be

 

YouTubeの内容は主に、モテる方法など男性が気になる情報を女性から聞くというものです。「女性ウケがいい服装や髪型」など男性がモテるにはどうすればいいのかを、実際にインタビューして聞いたものを発表しています。

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)はYouTubeでタップル恋チャンネルのMCとして活動しており、約2年間、道ゆく人に声をかけインタビューなどをしています。

 

女性MCはせいちゃん(乙顔聖加さん)の他にも数名いますが、その中でもせいちゃん(乙顔聖加さん)はダントツで人気があり、コメント欄では動画の内容よりも「せいちゃん(乙顔聖加さん)が可愛い」などのコメントで溢れている時もよくあります。

 

ではそんな人気のせいちゃん(乙顔聖加さん)ですがインスタやツイッターのアカウントや投稿内容はどうなっているのでしょうか?

 

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)のインスタやツイッターは?

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)のインスタとツイッターですが、調べて見たところ判明したので紹介しますね。

 

まずはインスタのアカウントから。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

インスタではモデル活動をやっていることもあり、自身のファッションや活動内容などをたくさん投稿しています。どれも非常に美人でコメント欄は「可愛い」というコメントで溢れています。

 

 

続いてはツイッターのアカウント。

 

 

 

ツイッターでも自身の活動内容などをたくさん投稿しており、YouTube活動の報告なども投稿しています。

 

やはり美人で可愛いということだけあってフォロワー数も非常に多いです。今後もたくさん写真が見られるように投稿を続けていって欲しいですよね。

 

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)は整形した?

 

 

 

そんなせいちゃん(乙顔聖加さん)ですが、中には「整形した」という整形疑惑を疑うようなコメントもありました。果たしてせいちゃん(乙顔聖加さん)は本当に整形したのでしょうか?

 

調べて見たところせいちゃん(乙顔聖加さん)が整形したという情報は見つかりませんでした。整形したというのはデマ情報でした。

 

もしかすると、せいちゃん(乙顔聖加さん)はモデルもやっていて非常に美人なので整形したのでは?と思った人が何気なくコメントし、それが広まったのかもしれませんね。

 

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)の彼氏は誰?高身長イケメンでやばい?

 

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)の彼氏ですが、ネット上では誰なのか話題になっていました。そこでせいちゃん(乙顔聖加さん)の彼氏について調べてみました。

 

 

せいちゃん(乙顔聖加さん)ですが、現在彼氏がいるのかどうか分かりませんでした。

 

しかしながらYouTube動画内では高校時代はいたと述べており、過去に交際経験はあったそうです。現在の彼氏に関する情報は見つかりませんでしたが、こんなにも美人なのでいたとしてもおかしく無いですよね。

 

 

まとめ 

 

以上、『乙顔聖加(せいちゃん)の彼氏や年齢は?大学、インスタ、整形などを調査!タップル恋チャンネル』と題して乙顔聖加さん(せいちゃん)について書きました。

 

YouTube活動だけでなくモデルとしても活躍しており、本当にすごいですよね。YouTubeのコメント欄でも可愛いという意見がたくさん上がっているので、今後ますます有名になり、YouTubeとモデルの両方で活躍されることは間違い無いでしょう。

 

今後もこの調子で頑張っていってほしいです。

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜