ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

えびすじゃっぷ、けすは慶応の何学部?文学部?SFC?慶應義塾大学の学部を調査!

 

今回は「EvisJap/えびすじゃっぷ」というYouTubeチャンネルを運営している三人組のYouTuberの内の一人、けすさんの学部について紹介します!

 

けすさんは有名私立大学慶應義塾大学に通っていたということを公開していましたが、慶應の何学部なのかはYouTube内で公開していませんでした。そこでけすさんが何学部に通っていたのかを調査してみました!

 

ネット上では法学部・経済学部・商学部・文学部・SFCなど慶應義塾大学の様々な文系学部で予想されていましたが、一体何学部なのでしょうか?

 

今回調べたところ、確かな情報が判明したので紹介していきますね。

 

 

 

 

えびすじゃっぷとは何者なのか?

 

えびすじゃっぷは今最も勢いのある三人組のイケメンYouTuberです。動画は他の人が真似できないような過激な内容や見ていてとても盛り上がるような動画を投稿しています。

 

youtu.be

 

最近ではタイのレディーボーイの自宅に突撃訪問してみたという動画を投稿しました。ほかのYouTuberの動画内容とは一線を画し、明るい雰囲気とずば抜けたコミュニケーション能力で様々な企画に挑戦しています。

 

えびすじゃっぷ三人のプロフィールなどは以下の記事に詳しくまとめているのでぜひご覧ください。

えびすじゃっぷ『EvisJap』とは何者?ミス慶應とコラボ?森山・けす・フジのプロフィールを徹底公開! - ナオブログ

 

 そんな彼らですが、陽キャラでチャラい見た目とは裏腹に高学歴としても有名です。イケメンな上に高学歴と非の打ち所のなく、本当にすごいですよね。

 

フジさんは早稲田大学中退、森山さんとけすさんは慶應義塾大学卒業とかなりの高学歴です。

 

そして大学の学部ですが、フジさんは先進理工学部、森山さんは法学部と動画内で公開していました。しかしながらけすさんの学部に関しては動画内で公開されておらず、多くの人が何学部なのか気になっていました。

 

そこでけすさんの学部に関して調べてみたところ、確かな情報が判明しました。

 

 

けすは慶応の何学部を卒業した?

 

 

・けすさんのプロフィール

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)

生年月日:1992年7月5日(2019年11月現在27歳)

出身:岡山県岡山市

大学:慶應義塾大学

住所:恵比寿南2丁目

身長:175cm

体重:70kg

経験人数:本人が覚えていない(わからないほど多い)

彼女:募集中

 

 

えびすじゃっぷの中で、けすさんと森山さんは慶應義塾大学を卒業しました。またフジさんも進学はしていませんが、大学受験現役時に慶應義塾大学経済学部に合格していました。森山さんは慶應義塾大学法学部法律学科を卒業しましたが、けすさんは何学部を卒業したのでしょうか?

 

けすさんが卒業した学部ですが、なんと文学部であることが判明しました。

 

慶應義塾大学文学部は偏差値が65であり、非常に高いです。凄いですよね。

 

けすさんの学部に関してはYouTube上では公開されてこなかったため、ネット上では法学部・経済学部・商学部・文学部・SFCと様々な学部が推測されていました。

 

今回、けすさんは文学部ということが判明しましたが、結構意外でしたね。また大学で学んでいたことなど大学時代の話なども聞いてみたいです。

 

またけすさんは地元が東京ではなく岡山で、大学進学時に上京してきたそうです。

 

 

 上京時は慶應義塾大学に入学したらモテるだろうなと思っていたそうです。上京時は夢の東京生活に胸を膨らましていたそうです。けすさんはイケメンなのでもし慶応じゃなかったとしても大学関係なしにモテそうですけどね。。

 

まとめ

 

以上、『えびすじゃっぷ、けすは慶応の何学部?文学部?SFC慶應義塾大学の学部を調査!』と題してえびすじゃっぷけすさんの慶応の学部について調査してみました。

 

えびすじゃっぷは過激な内容が多く、視聴者の目を惹きつけるような動画をたくさん投稿しているので今後ますますチャンネルが発達していくと思います。

 

現在もチャンネル登録者数がグングンと伸びており、もしかすると1年後ぐらいにはチャンネル登録者数100万人突破しているかもしれませんね。

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

えびすじゃっぷについてもっとよく知りたい方は是非⬇︎

えびすじゃっぷ『EvisJap』とは何者?ミス慶應とコラボ?森山・けす・フジのプロフィールを徹底公開! - ナオブログ