ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

TikTokで大人気の混沌さんは誰?名前や年齢、顔画像、プロフィールは?YouTubeチャンネルも調査!

 

 

現在TikTokで「混沌と混沌の間で〜」とラップをし有名になっている人がいます。TikTokで動画を見ていても何度も流れてくるぐらいにバズっているみたいですが、一体彼は何者なのでしょうか?

 

そこで今回はTikTokで大人気となっている「混沌と混沌の間で〜」のラップで有名な男性について調べて見ました。

 

 

 

 

「混沌と混沌の間で」でバズる!ラップ男の正体は?

 

 

 これが話題になっているラップ動画です。TikTokをやっている人で知らない人はいないぐらい動画がバズっています。なぜこんなにも彼は有名になったのでしょうか?彼のプロフィールについて調査して見ました。

 

 

プロフィール

 

名前:江東登?

出身:沖縄

年齢:不明

性別:男

あだ名:混沌さん

 

プロフィールは以上となっています。本名はまだ不確定ですがコメント欄では江東登と言っている人が多数いました。またTikTok視聴者からは「混沌さん」と呼ばれています。

 

混沌さんは沖縄県在住で、TikTokでもよく国際通りで修学旅行生相手にラップをかましています。その独特な外見とラップのリズムで高校生を魅了し、TikTokで一躍大人気となりました。少しもためらうことなくラップをしてくれるなんて優しいですよね。

 

またそんな混沌さんですがTikTokで有名になったことを受けて、最近YouTubeチャンネルも開設したそうです。

 

 

混沌さんがYouTubeチャンネル開設!コメント欄は大炎上?

 

混沌さんは2019年11月26日「混沌さんのとことんチャンネル」という名前でYouTube活動を開始しました。

 

TikTokで有名になった人がYouTubeに進出するという流れは過去にもありましたが、混沌さんもその流れに乗ったみたいですね。そして記念すべき初投稿の動画が以下となります。

 

 

 

 

動画の内容は第一回目の動画ということから挨拶動画となっています。YouTubeを始めた理由は「TikTokで有名になり、一世を風靡したから」だそうです。

 

TikTokでも有名でYouTube活動も頑張るなんてすごいですよね。今後も継続してYouTube活動を頑張って行って欲しいです。

 

しかしながらこの初投稿の動画を見た視聴者からはアンチ的なコメントが多数寄せられていました。

 

「世間に馬鹿にされているの理解していない」「今すぐにやめたほうがいい」「勘違いするな」など心のないコメントが多くあり、混沌さんのYouTube活動に賛成している人はほとんどいませんでした。

 

何事も最初は他人から否定されがちですが、混沌さんはこのアンチに負けずに今後もYouTube活動を頑張って行って欲しいですよね。

 

 

ネットの反応

 

混沌さんに対して世間はどのような印象を持っているのでしょうか?ネット上での混沌さんの評判を調査してみました。

 

 

 

 

 

 

 ネット上では混沌さんに対して否定的なコメントで溢れていました。ネット上で活動する上でアンチは避けては通れないですが、混沌さんもこのアンチに負けずに頑張っていって欲しいですよね。

 

 

まとめ・感想

 

以上、『TikTokで大人気の混沌さんは誰?名前や年齢、顔画像、プロフィールは?YouTubeチャンネルも調査!』と題して混沌さんのプロフィールなどについて調査してみました。

 

混沌さんはまだ人気が出てきたばかりなので今後もっと有名になっていくかもしれませんね。これからも、TikTokYouTubeも両方頑張っていって欲しいです。

 

では今回も最後までご覧いただきありがとうございました〜