ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

トマホーク(YouTuber)の年齢・身長や本名は?出身高校や大学も調査!

 

f:id:travel_milk:20200328213222j:image

 

最近人気が出ており、登録者を伸ばしているYouTuberトマホークさん。

 

現在はチャンネル登録者数約1万人で、今後ますます人気が出てくると思われるYouTuberです!

 

今回は、そんなYouTuberトマホークさんの実態について調査していきたいと思います。

 

 

 

 

トマホークのプロフィールをwiki風に紹介!

 

まずは、Youtuberトマホークさんのプロフィールをwiki風に紹介します。

 

 

YouTubeチャンネル名:トマホーク(Tomahawk)

本名:平山任真

年齢:20歳

生年月日:1999年9月14日

身長:170程度?

体重:不明

高校:大阪府立大手前高校文理学科

大学:滋賀大学経済学部

 

勉強や大学関係の動画を出し、注目を集めているYouTuberトマホークさん。最近では他のYouTuberとコラボをする動画が目立っているなど、かなり社交的であるように見えます。

  

しかしながら、中学校時代はぼっち生活を送っていたなど、意外と内気な性格でもあるようです。また一部の視聴者からはイケメンなどと話題になっており、ルックスの良さでも人気を集めているようにも感じます。確かに実際に動画を見てみると爽やかで落ち着きがありますよね!

 

それでは、以下トマホークさんのプロフィールについて詳しくまとめてみました。

 

 

トマホークの年齢・生年月日は?

 

トマホークさんの年齢と誕生日についてですが、トマホークさんは現在20歳で、生年月日は1999年9月14日生まれです。

 

トマホークさんは現在大学1年生ですが、一浪しているため、年齢は20歳となっています。年齢や誕生日に関しては以下の動画で判明しました。

 

 

9月14日に20歳になった瞬間にお酒を買ってみたという動画を投稿していました。20歳になった瞬間にお酒を買いに行くとは面白いですよね!

 

トマホークの身長・体重は?

 

トマホークさんの身長・体重に関してですが、性格な数字は判明しませんでした。

 

しかしながら動画を見ている限り、身長は170cm程度あるのではないでしょうか?また体重に関しても細身であるため、軽そうに見えます!

 

また正確な数字が分かり次第、追記してお伝えしたいと思います。

 

 

トマホークの本名は?

 

トマホークさんの本名ですが、平山任真です!

 

実はトマホークさん、過去にミスターオブミスターやミスター滋賀大学に出場していた有名人なんです!ミスター滋賀大学に関しては準ミスターに輝くなど、素晴らしい経歴の持ち主でもあります。

 

 

 

 

準ミスターなんて凄すぎますよね。頭がいいだけでなく、ルックスもいいなんて流石です。

 

 

トマホークの出身高校は?

 

トマホークさんの出身高校ですが、大阪府立大手前高校文理学科となっています。大手前高校は偏差値73と府内でもトップクラスの学力を誇る高校です。そんな高校の中でも学力順位はかなり上位で、評定も悪くなかったそうです。なんでも器用にこなせるなんてすごいですよね。

 

また高校時代はハンドボール部を創設しようとしたこともあったそうです。この頃から現在の行動力があったのですね!

 

 

トマホークの大学は?

 

成績優秀だったトマホークさんですが、現役時代は残念ながら全落ちしてしまい浪人生活を余儀なくされることに。

 

そして1年間の長い浪人生活を経て、現在は滋賀大学経済学部に通っています。第一志望であった神戸大学には、模試で6位という高順位を叩き出したにも拘らず、残念ながら不合格となってしまったそうです。

 

現在はその浪人生活で培った知識を活かして、受験関係や勉強関連の動画を数多く投稿しています。浪人時代の努力を次に活かしているなんて凄いですよね。

 

 

まとめ

 

以上、YouTuberトマホークさんについて紹介しました!トマホークさんは勉強ができるだけでなく、動画を見ていてとても面白いので、まだチャンネル登録をしていない方はぜひ見てみてください!

 

今後もYouTube活動を続けて、チャンネル登録者をグングンと伸ばしていってほしいです!

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜

 

トマホークさんとよく交流している「りっこ28」さんについての記事も書いたので、こちらも是非ご覧ください。


www.naonaoblog.work