ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

パーカー大学生の日常YouTuberの大学、年齢、彼女、インスタなどプロフィールを調査!

 

 

 

こんにちは!以前ぼっち系youtuberパーカーさんについて書いたのですが、それ以来パーカーさんはチャンネル登録者数をグングンと伸ばし急上昇しています。チャンネル名も「パーカー/大学生の日常」に変わり、そのほかにもパーカーさんについて様々な事実が発覚したので今回は詳しく書いていきます。

 

以前書いた記事はコチラです⬇︎

 

www.naonaoblog.work

 

今回はもっと詳しく書いていきますね。 

 

 

パーカー大学生の日常YouTuberって誰?チャンネルの勢いがすごい!

 

パーカーさんですが、現在登録者数の伸びがすごいと話題になっています。YouTubeへの動画投稿は2019年7月下旬なのですが、11月ごろからバズり始め現在は登録者数10万人を超えています。

 

その登録者数の伸びはYouTube史上最も速いと言われるほどで1日1万人増えることも珍しくありません。

 

パーカーさんは自身のチャンネルの伸びについて概要欄に詳しく書いており、登録者を大事にしているのが伝わってきます。以下がそのチャンネル登録者数の伸びに関する記述です。

 

ーーーチャンネルの歴史ーーー

2019/09/04登録者100人

2019/10/05登録者300人

2019/10/11登録者500人

2019/10/14登録者1000人

2019/10/18登録者2000人

2019/10/20登録者3000人

2019/10/23登録者5000人

2019/10/27登録者1万人

2019/11/04登録者2万人

2019/11/11登録者3万人

2019/11/18登録者4万人

2019/11/25登録者5万人

2019/12/03登録者6万人

2019/12/07登録者7万人

2019/12/08登録者8万人

2019/12/09登録者9万人

2019/12/10登録者10万人 2019/12/11スーツ背広チャンネルにて取り上げられる

 

こうやって見てみると本当にチャンネル登録者数の伸びが凄いですよね。

 

しかもまだまだ伸びてきたばかりなので今後もっとチャンネル登録者数が伸びそうです。この調子でいくと100万人も夢じゃないですね。

 

ではそんなパーカーさんですが、一体どのような人なのでしょうか?

 

 

パーカー大学生の日常YouTuberのプロフィールは?大学や年齢は?

 

 

・プロフィール

年齢:20歳(2019年11月現在)

誕生日:不明

身長:171cm

体重:50kg

血液型:B型

兄弟:姉(パーカーさんの3つ上)

出身:京都

高校の偏差値:60くらい

中学校部活:サッカー部

高校部活:バレー部

睡眠時間:8時間

趣味:ギター

 

パーカーさんのプロフィールは以上となります。またパーカーさんは現在神戸大学海事科学部似通っている高学歴理系YouTuberでもあります。

 

イケメンで頭もいいなんてずるいですよね笑

 

そんなパーカーさんですが、YouTubeを始めたきっかけは「生活費と学費を稼ぐため」だそうです。パーカーさんは過去に1年間休学をしていた経験がありその時に100万円ほどバイトで稼いだそうです。

 

現在はバイトはしていないそうですが、YouTubeの広告で生活費などを全部自分で払っているそうです。親に頼らず自分一人で生活するなんて凄いですよね。

 

「生活費と学費を稼ぐため」に始めたYouTubeですが、次第に視聴者との交流などが楽しくなり現在は「視聴者を喜ばせるため」にやっているそうです。性格もいいなんて素敵ですよね。

 

ツイッターでも視聴者に対して日々の感謝の気持ちを伝えています。

 

 

 

視聴者想いのパーカーさんには今後も頑張っていって欲しいですよね。

 

また、パーカーさんは好きなYouTuberとして「スーツ」さんを挙げており、なんと12月11日にはその実力を認められ、スーツさんのチャンネルで言及されていました。

 

 

 

スーツが、パーカー大学生の日常YouTuberについて言及!

 

スーツさんといえば、知っている人も多いかと思いますが、かなりの人気YouTuberですよね。今回そんなスーツさんが、パーカーさんの動画が急上昇になったことを受けて実力を認めたのか、パーカーさんの動画について言及する動画を投稿しました。

 

それがこちらです。

 

 

スーツさんはパーカーさんの動画に対して「何が面白いのか分からない。だけど同じYouTuberとして学ぶべきことがたくさんある」と述べていました。

 

動画の内容に対しては少し辛口なコメントでしたが、いつものスーツさんらしい少し尖ったような意見です。

 

しかしながら登録者数をグングンと伸ばしているのを受けて、「きちんと考えてやっているのだろう。自分とは違うスタイルだが、学ぶことは多い」と述べるなどパーカーさんの対してリスペクトを示すコメントも多々ありました。

 

パーカーさんはスーツさんの大ファンなので今回動画で取り上げられたことを喜んでいるのではないでしょうか?過去にもスーツさんに対する動画をたくさん投稿しているのでそれを見てみると、スーツさんに対する尊敬の念が伝わってきます。

 

 

今後もしかすると、パーカーさんとスーツさんがコラボする日が来るかもしれませんね。その時はどのようなコラボになるのでしょうか??楽しみですね。

 

 

 

パーカー大学生の日常YouTuberはイケメンで人気?

 

そんなパーカーさんですが、スーツさんもおっしゃっていたように女性視聴者が多いです。コメント欄ではいつも「かっこいい」「可愛い」などパーカーさんの爽やかさに対するコメントがたくさんあります。

 

 

確かにパーカーさんは動画でも見ればわかるように塩顔のイケメンですよね。

 

トークが独特で面白いだけでなく、顔もイケメンとなればもう敵なしですよね笑

今後伸びていく予感しかしないです。

 

またそんな爽やかイケメンであるパーカーさんに対して「彼女はいるの?」というコメントもたくさんありました。確かにここまでイケメンとなれば、ぼっち生活を送っていようと彼女がいてもおかしくないですよね。

 

そこで気になったのでパーカーさんの彼女について調べてみました。 

 

 

 

パーカー大学生の日常YouTuberの彼女は?誰?

 

パーカーさんの気になる彼女ですが、なんと現在はいないそうです。

 

このことは過去の動画内で述べており、今のところ彼女はいないそうです。

 

パーカーさんは視聴者に対して隠し事をしないというスタイルとっており、嘘は絶対につかないそうです。またもし今後彼女ができれば動画内でも言及すると言っていました。

 

視聴者に対して清廉潔白なスタイルは正直ですごくいいですよね。

 

他にも視聴者からの様々な質問に答えているのでパーカーさんのことをもっと知りたいという方は以下の質問コーナーを見てみるといいかもしれません。

 

 

 

また、好きな子のタイプは「向こうから来てくれる子」だそうです。

 

パーカーさんはイケメンで面白いので今後すぐに彼女ができそうですよね。

 

 

パーカー大学生の日常YouTuberのおすすめ動画!

 

パーカーさんは「ぼっち系動画」というジャンルでバズり、チャンネル登録者が増えたのですが、やはりオススメの動画は自身のぼっち生活について撮っている動画です。

 

 

 こちらが現在一番再生回数が多い動画で、再生回数は約70万回です。

 

独特の喋り口調と言い回しが面白く、不思議と何度も再生してしまいます。

 

他にも勉強系動画など、自身の体験談などを交えた動画はおすすめです。

 

 

今後ももっと様々なジャンルに挑戦して欲しいですよね。

 

 

 

まとめ・感想

 

以上、『パーカー大学生の日常YouTuberの大学、年齢、彼女、インスタなどプロフィールを調査!』と題してパーカーさんについて書きました。

 

パーカーさんが休学した理由やインスタのアカウントなどについてもまとめてあるので気になる方は是非以下の記事をみてください。
www.naonaoblog.work

 

パーカーさんは今後ますます伸びていくと思うので、まだチャンネル登録をしていない人は是非してみてくださいね。

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜