ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

江東区で大学生が金属バットで襲撃!犯人の名前やfacebook顔画像は?事件の現場や被害大学生も調査!

 

こんにちは!

 

 

10月6日19時ごろ、東京都江東区で金属バットを持った集団が大学生を襲撃するという事件が発生しました。

 

 

被害にあった大学生は金属バットで襲われた後、現金の入ったリュックサックと携帯電話を盗まれました。

 

 

今回はこの事件について犯人グループの情報や被害者大学生、そしてその関係性などを調査してみました。

 

 

 

 

金属バットの集団が大学生襲撃、現金や携帯奪い逃走 東京・江東区 概要

 

10人ほどの集団が金属バットで大学生を襲撃しました。

 事件を目撃した人:「車2台が止まっていて、(男性が)裸にされて棒か鉄パイプで殴られていた」

 6日午後7時半ごろ、東京・江東区の路上で20歳の男子大学生が10人くらいの若い男らに金属バットで殴られ、現金5万円が入ったリュックサックや携帯電話を奪われました。警視庁によりますと、男性は鼻の骨を折るなど全治1カ月の重傷です。男らは大学生を車で連れ去ろうとしましたが、抵抗されたため逃走したということです。警視庁は、強盗傷害事件として逃げた男らの行方を追っています。

 

概要はこのようになっています。

 

 

被害にあった男子大学生は裸にされ襲われていたとのことですが、犯人グループと何か関係はあったのでしょうか?

 

 

お金を持っている可能性が低い男子大学生をターゲットにして集団で襲うのには何か理由があったように思えます。もしかすると過去に何かイザコザがあったのかもしれません。

 

 

江東区で大学生が金属バットで襲撃!犯人の名前やfacebook顔画像は?

 

江東区で大学生が金属バットで襲撃された事件ですが、犯人は10人だそうです。

 

 

現在犯人らは逃走中で、現時点で犯人について判明している情報は「若い男」という情報のみです。

 

 

警視庁は、強盗傷害事件として逃げた男らの行方を追っています。いち早く犯人が捕まることを願います。

 

 

また犯人に関する情報がわかり次第追記し、情報をお伝えします。

 

 

江東区で大学生が金属バットで襲撃!事件の現場は?

 

 

今回事件があったのは「東京都江東区の路上」です。

 

 

・事件のあった場所 

 

 

 事件のあった路上はこちらです。

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 ネット上では「怖い」「治安悪すぎ」などの意見で溢れていました。

 

 

まとめ

 

今回は東京都江東区で起きた男子大学生が金属バットで襲われる事件について書きました。

 

 

犯人は現在も逃走中とのことなので、少しでも早く犯人が捕まることを願います。

 

 

なぜ集団で襲ったのか、なぜ男子大学生が狙われたのかなど不可解な点が残る事件ですが、犯人が捕まることで真相がはっきりして欲しいです。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました〜