ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

大阪府茨木市で下着ベランダ物色動画が公開される!下着泥棒犯人の名前や顔画像は?犯人は逃走中!

 

 

 

こんにちは!

 

 

10月6日午前9時半ごろ、大阪府茨木市のマンションで下着泥棒が目撃されました。

 

 

目撃した男性はその犯人を動画で撮影。犯行の一部始終を動画で撮っているということを犯人に伝えると、犯人はすぐさま逃走。

 

 

一体犯人である下着泥棒は誰なんでしょうか?

 

 

今回はそんな大阪府茨木市で出没した下着泥棒の犯人について徹底調査してみました。

 

 

 

 

大阪府茨木市で下着ベランダ物色動画が公開される!動画

 

大阪府茨木市で目撃された下着泥棒ですが、Twitterにてその目撃動画が拡散されていました。

 

 

その動画がこちらです。

 

 

目撃した男性は犯人に動画を撮っているということを伝えると犯人はすぐに逃走しました。

 

 

この動画はTwitterにて拡散されており、犯人の逮捕へとつながる証拠となった一方、ネット上では「その場で捕まえろよ」という意見も。

 

 

それに対し、動画を撮影した男性は「逮捕できる状況ではなかった」とその時の状況を振り返っています。

 

 

 

 

 

 

 「急な出来事で捕まえようと思っても対応ができなかった」と述べています。

 

 

その後、警察が自宅に来て事情聴取があったそうですが、犯人はまだ捕まっておらず逃走中だそうです。

 

 

一体犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

犯人の名前や顔画像、facebookは?現在逃走中!

 

大阪府茨木市で発生した下着泥棒事件。犯人は現在も逃走中だそうですが、一体犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

動画などから判明した犯人に関する情報は以下のとおりです。

 

 

性別:男性

年齢:20代から30代?

体型:細身

身長:高め

 

 

残念ながらまだ捕まっていないということで犯人の名前など個人情報に関してはわかりませんでした。

 

 

犯人はもしかすると、この土地のことを熟知した上で犯行を行った可能性があるので、近くに住んでいるかもしれません。

 

 

周辺住民の方はこの動画に映っている人を見かけたらすぐに警察に通報するようにしてください。

 

 

大阪府茨木市で下着ベランダ物色動画が公開される!事件のあったマンションは?

 

 では、事件のあった現場はどこなのでしょうか?

 

 

事件のあった場所は「大阪府茨木市のとあるマンション」です。

 

 

残念ながら大阪府茨木市のどこのマンションで犯行が行われたのかに関してはわかりませんでした。

 

 

また詳しい情報が判明次第追記していきます。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

ネット上では「気持ちが悪い」「犯人が早く捕まって欲しい」という意見で溢れていました。

 

 

まとめ 

 

以上、大阪府茨木市で出没した下着泥棒犯について書きました。

 

 

犯人には下着を盗まれた被害者の気持ちもしっかりと考えてもらいたいものです。

 

 

少しでも早く犯人が捕まることを願います。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました〜