ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

西宮笠屋町で刃物を持って逃走中の男は誰?名前や顔画像、家族は?原因は親子ゲンカ?兵庫県西宮市笠屋町

 

こんにちは!

 

 

25日午後1時ごろ、兵庫県西宮市笠屋町で男が包丁を持って逃走しました。

 

 

現在も逃走中だそうで、非常に危険です。一体犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

今回は、兵庫県西宮市で逃走中の男について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

兵庫県西宮市で刃物を持った男逃走!

 

 

 

25日午後1時15分ごろ、兵庫県西宮市笠屋町の集合住宅の一室で「息子が親子げんかで包丁を持ちだした」と母親から110番があった。この住宅に住む30代の男が、駆け付けた警察官の姿を見て逃走し、連絡が取れなくなった。同県警甲子園署によると、室内の包丁がなくなっているといい、同署は男が包丁を持っている可能性があるとみて注意を呼び掛けている。

 同署によると、男は身長約170センチでやせ型。黒っぽい茶髪に白色の半袖Tシャツ、ジーンズ姿で、黒っぽいかばんを持っているという。

引用:https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201907/0012548279.shtml

 

兵庫県西宮市で男が包丁を持って逃走した事件ですが、原因は親子ゲンカだそうです。

 

 

母親は「息子が親子ゲンカで包丁を持ち出した」と警察に通報したそうです。

 

 

親子ゲンカで包丁を持ち出すとはかなり精神的におかしい人であるように思われます。

 

 

現在も逃走中とのことですが、一体犯人はどのような人なのでしょうか?

 

 

 

兵庫県西宮市で刃物を持った男逃走!犯人の名前や顔画像は?

 

現在兵庫県西宮市で逃走中の犯人ですが、以下の情報が判明しています。

 

 

身長:170センチ

体型:痩せ型

髪型:黒っぽい茶髪

服装:白色の半袖Tシャツ、ジーンズ、黒っぽいカバンを持っている

 

名前や顔画像は調べたのですが、残念ながらわかりませんでした。

 

 

兵庫県西宮市で刃物を持った男逃走!西宮市笠屋町の場所は?

 

兵庫県西宮市笠屋町の場所ですが、一体どこにあるのでしょうか?

 

 

調べてみたので、以下に西宮市笠屋町の場所を載せておきますね。

 

 

 

 

周辺には小学校や中学校があり、非常に危険です。

 

 

夏休みも始まり、子供達だけで遊ぶことが多なったので、危ないですね。

 

 

一刻も早く犯人が捕まることを望みます。

 

 

兵庫県西宮市で刃物を持った男逃走!ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

西宮笠屋町で発生した今回の事件ですが、犯人の男は現在も逃走中だそうなので、周辺住民は厳重注意してください。

 

 

また、怪しい人を見かけたら、絶対に近づかず、警察に通報するようにしましょう!

 

 

以上、『西宮笠屋町で刃物を持って逃走中の男は誰?名前や顔画像、家族は?原因は親子ゲンカ?兵庫県西宮市笠屋町』と題して、西宮で逃走中の男について書きました。