ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ピコ太郎の新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」が感動すると話題に!聞いてみた感想

 

こんにちは!

 

 

PPAPで一躍有名になったあのピコ太郎が、6月14日に新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」を自身のYouTubeチャンネルにアップしました!

 

 

今回の新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」は、「聞いたら涙が出てきた」と多くの人を感動させています。

 

 

そんな新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」はどんな曲なのか、また聞いてみた感想などを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

ピコ太郎が新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」を発表

 

 

 

 

 ピコ太郎が、6月14日に新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」を自身のYouTubeチャンネルにアップ。

 今回の楽曲はおよそ40年前に日本でリリースされたさだまさしの名曲「関白宣言」の替え歌カバーで、お腹の中にいる赤ちゃんの心境を歌った“父の日ソング”となっている。さだまさしとピコ太郎の間には、これまでに様々な接点があり、2017年元旦にはさだがPPAPを和風にアレンジしたバージョンで自身のYouTubeに突如公開している。また、ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王の結婚式にもさだが出席し、往年の名曲「秋桜」「関白宣言」を披露。人生の門出に華を添えていた。

 

 

新曲は、さだまさしの名曲「関白宣言」の替え歌で、お腹の中にいる赤ちゃんの新曲を歌った曲となっています!

 

 

赤ちゃんのお父さん、お母さんに対する気持ちを歌い、多くの人の感動を呼んでいるのですね。

 

 

ピコ太郎とは?

 

 

 

ピコ太郎は千葉県出身のシンガー・ソングライターです。

 

 

数年前、YouTubeにて、自身で「ペンパイナッポーアッポーペンPPAP)」の動画をアップし、世界中でブレイクしました。

 

 

また古坂大魔王としてお笑いやDJ、音楽プロデゥーサーをするなど、その見た目とは裏腹に多方面で活躍しています。

 

 

「完PAPA宣言(PPAPA)」を聞いてみた感想

 

 

YouTubeで動画が上がっていたので、早速みてみたところ、非常に良い曲でした。

 

 

何気なく見はじめると、ユニークな歌詞と面白おかしい声に惹かれてしまい、最後まで見てしまいました。

 

 

YouTubeのコメント欄でも、「期待していなかったのに心が温まった」「やっぱりピコ太郎はすごい」「最後に涙が出た」など、とても良い歌だったというコメントで溢れていました。

 

 

まだ再生回数は少ないですが、ペンパイナッポーアッポーペンPPAP)のように今後爆発的に伸びるかもしれませんね。ぜひチェックしてみてください。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

ネット上でも、感動してしまったという意見で溢れていました。

 

 

まとめ

 

 

 

ピコ太郎は他の歌手と違った独特な雰囲気が人気ですが、今回の新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」も非常に良い曲でした。

 

 

今後、ますます有名になっていくことが期待できますね!

 

 

以上、ピコ太郎の新曲「完PAPA宣言(PPAPA)」についてでした。