ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

帰国子女YouTuberゆうあ。の実態!早稲田大学?年齢や出身、大学などをまとめてみました!

f:id:travel_milk:20190421021438j:image

 

 

 

今回は「ゆうあ。/YUA」という現在人気急上昇中のYouTuberについて紹介したいと思います!

 

 

ゆうあさんは帰国子女系YouTuberとして様々な企画にチャレンジし、現在チャンネル登録者数を急激に伸ばしています!

 

 

 

YouTubeを始めた時期は2017年の9月、本格的に投稿を開始したのが2018年にも関わらず、現在(2019年6月)ではチャンネル登録者数が8万人を突破しています!

 

 

この記事では、そんなゆうあさんの出身や大学をはじめ、様々なプロフィールについて紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日・年齢は?

 

 

ゆうあさんの誕生日や年齢ですが、気になる人は多いと思います!

 

 

誕生日ですが、Twitterで調べてみると、11月18日ということがわかりました!

 

 

そして、年齢は現在(2019年6月)、22歳だそうです!

 

 

 

 

イケメンで人気?

f:id:travel_milk:20190609181209j:image

ゆうあさんですが、写真から分かる通り、かなりのイケメンで女性ファンも多いです!

 

 

しかし、昔はそれほどイケメンではなく、現在の見た目になるためには、顔をマッサージするなど様々な努力をしたそうです!

 

 

現在のようなイケメンになるために、自分磨きをしっかりと頑張っていたのですね! 

 

 

 

 

出身は?

 

ゆうあさんは帰国子女とのことですが、出身はどこなのでしょうか?

 

 

ゆうあさんの出身はオーストラリアです!

 

 

生まれは日本だそうですが、五歳の頃オーストラリアへいき、その後17歳までの約12年間ほどオーストラリアで過ごしたそうです!

 

 

オーストラリアでは今ほど垢抜けてはおらず、動画内でゆうあさんは当時の自分を芋っぽいと言っていました!

 

 

その後、日本に帰国し、日本で高校生活を送ったそうです!

 

 

日本での高校生活では、漢字や古文など、日本独特の授業にかなり苦戦したそうです!

 

 

 

 

では現在は大学生だそうですが、どこの大学に通っているのでしょうか?

 

 

 

大学は?

f:id:travel_milk:20190421023524j:image

ゆうあさんの大学なんですが、なんと早稲田大学国際教養学部であることが判明しました!

 

 

早稲田大学とはかなりの高学歴ですよね!

 

 

ゆうあさんは早稲田大学国際教養学部へは一般入試ではなく、AO入試で入ったそうです!

 

 

どうやって早稲田大学に合格することができたのかも動画に出しているので、AO入試で早稲田を目指している方は参考にしてみるといいかもしれません!

 

 

国際教養学部は一年間の留学が必須なのですが、ゆうあさんは20歳の時にイギリスに留学していたそうです!

 

 

イギリスでは寮生活をしていたのだそうですが、かなり治安が悪く、人種差別も受けたと動画内で言っていました!

 

 

YouTubeにはそのイギリス留学中に撮った動画がたくさんあがっていますよね!

 

 

その中でも、イギリスの街中で歌をうたっている動画はとても再生回数が多いです!

 

 

実はゆうあさんは英語が喋れる他にも沢山の特技があるそうです!

 

 

特技は?

 

・歌がうまい

 

まずはじめに歌が上手いことです。

 

 

何本か動画が出ていますが、邦楽だけでなく、洋楽も本当に上手です!さすが帰国子女ですよね!

 

 

実は将来の夢は歌手になることだそうです!

 

 

動画のコメント欄でも、「声が綺麗!」と絶賛されているほど歌が上手なので、もしかしたら歌手になる日もそう遠くはないのかもしれません!

 

 

・ボイパが出来る

 

そして歌が上手いだけでなく、ボイスパーカッションもできます!

 

 

ボイパを始めたきっかけは海外で友達を作るためだそうです!

 

 

ボイパが出来るなんてすごいですよね!

 

 

・テニスが得意

 

他にもスポーツが好きで、テニスは大の得意だそうです!

 

 

ゆうあさんは学生時代、部活でテニスをしていたそうです!

 

 

そして、中学生の時にはオーストラリアで全国大会に出場するなど、かなりの実力を有しています!

 

 

また、高校生の時には、東京選抜、都大会など多くの大会に出場したそうです!

 

 

音楽だけでなく、スポーツにも才能があるなんて本当にすごいですよね!

 

 

 

まとめ

f:id:travel_milk:20190609181233j:image

 

今回は帰国子女YouTuberゆうあさんについてまとめました!

 

 

帰国子女で英語が話せるだけでなく、早稲田生であり、歌もうまく、スポーツもできるなど、とても多くの才能を持った人であるということがわかりました!

 

 

その様々な才能を活かし、今後ますますチャンネル登録者数が伸びていくことは間違いなしです!

 

 

以上、帰国子女YouTuberゆうあさんの実態でした!