ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

さがらごうち(残念なミスター東北大)とは?プロフィールや人気動画を調査!

 

こんにちは!

 

 

一浪一留院試落ち」「東北大学理系卒」「ミスター東北大」「全国ミスコンファイナリスト」というたくさんの肩書を持つ理系YouTuberさがらごうちさん!

 

 

自分自身やゲストの失敗談を話したり、ネタ動画など、幅広い表現で人気ですが、一体どんな人なのでしょうか?

 

 

今回はさがらごうちさんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

さがらごうちってどんな人?

 

f:id:travel_milk:20190415114521j:image

 出典:YouTube

 

 

現在の年齢は24歳のさがらごうちさん!

 

 

YouTubeを見るのが好きで、始めたきっかけもあの理系youtuberはなおさんの影響だそうです!

 

 

動画では「じゃないですか〜」という癖になる挨拶が特徴です!

 

 

動画はほとんどが高速であり、2・3分あれば見れるようになっています!

 

 

中でも、あるあるネタを連発していく動画は人気です!

 

youtu.be

 

 

動画の投稿開始は2018年10月でそれ以降グングン伸びてますね!

 

 

動画では思いっきりネタに走ったりしているさがらごうちさんですが、実は人見知りだそうです!

 

 

大学ではぼっち飯が基本とのこと!そういったギャップもいいですよね!

 

 

これからも活躍してほしいですが、現在はどこの大学に通っているのでしょうか?

 

 

大学は?

 

 

現役時代は北海道大学前期一本で失敗し、浪人することになったそうです!

 

 

浪人時は大手予備校の寮で生活し、朝から晩まで勉強漬けだったそうです!

 

 

そして浪人を経て東北大学工学部に合格し、現在はもう卒業しています!

 

 

センター試験では浪人時86パーセントという高得点を出し、東北大学へはAO入試で入学しています!

 

 

東北大学AO入試で入るとは本当にすごいですよね!

 

 

 

かなり高学歴であることが判明したさがらごうちさんですが、一体収入はどのくらいもらっているのでしょうか?

 

 

収入はどれくらい?

  

 

さがらごうちさんですが、ここ最近、急激な伸びを見せており1動画につき、再生回数が1万〜4万回もあります!

 

 

またチャンネル登録者数は現在(2019年6月10日)15000人を超えており、勢いのあるYouTuberであると言えます!

 

 

チャンネル成長の考察に関する動画も出しており、理系らしく自分のチャンネルの伸びや収益に対して細かい分析をおこなっています!

 

 

細かい収益は残念ながら分かりませんでしたが、仕事をしながらYouTubeを続けるほどですから、かなりの金額の収益が入ってきていると予想できます!

 

 

 

ミスター東北大?

f:id:travel_milk:20190610011258j:image

 出典:YouTube

 

 

そんな、さがらごうちさんですが、ミスター東北大に出場経験があるそうです!

 

 

また出場するだけでなく、ミスター東北大2016では優勝という輝かしい経歴を持っています!

 

 

ミスター東北大だけではなく、全国Mr.of Mr.2017にも出場し、ファイナリストにもなったそうです!

 

 

イケメンで高学歴とはすごいスペックですね!

 

 

ミスター活動時にはTwitterに力を入れ、面白いツイートをたくさんしていたそうです! 

 

 

 

 

確かにどれもとても面白く、思わず投票したい!となりますよね。

 

 

今も十分かっこいいですが、ミスターの時は人前に立っていたからか、とても輝いています!

 

 

 

 

 

まとめ 

 

現在は会社員とYouTube活動の両方をしているさがらごうちさんですが、今後の方針を動画内で語っていました。

 

youtu.be

 

 

高学歴な故に、今後の方針をきちんと分析していますね!

 

 

今後、ますます有名になっていくと思うので、今のうちにチャンネル登録をしておきましょう!

 

 

以上、YouTuberさがらごうちさんについてでした!