ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

浪人生は笑わない(あきの)の志望校の大学や本名は?彼氏や家族、プロフィールを調査!

 

 

こんにちは!

 

現在YouTubeで、ものすごい勢いで登録者を伸ばしていると話題沸騰中の「浪人生は笑わない(あきの)」さんですが、ネット上で可愛いと話題になっています。

 

実際に動画を見てみると、確かに美人で、しかも芸能活動などもしているとのこと。一体、浪人生は笑わない(あきの)さんはどのような人なんでしょうか?今回はその実態について詳しく調査してみました。

 

 

 

 

 

浪人生は笑わない(あきの)は誰?

 

www.instagram.com

 

現在ものすごい勢いで登録者数を伸ばしている、浪人生は笑わない(あきの)さんですが、非常に可愛いと話題になっています。

 

浪人生は笑わない(あきの)さんはTikTokで自身の浪人生活を公開し、それがきっかけでYouTubeも人気になっていったそうです。

 

そんな浪人生は笑わない(あきの)さんのYouTubeチャンネルがこちらです。

 

 

 美人に拘らず、気取らない感じの動画を投稿していて、性格も良さそうですよね。動画の内容も非常に面白く、見ていてクスッと笑ってしまうことも多いです。

 

ちなみに、YouTubeチャンネルの名前でもある、「浪人生は笑わない」という名前をつけた理由は、浪人生活中笑うことがないからだそうです。

 

あきのさんは現在大学受験に向けて浪人生活を送っており、友達もおらず、ずっと一人で黙々と勉強を頑張っているそうです。1日多いときは13時間、少ないときでも10時間は勉強しているそうです。確かにそのような生活を送っていては日常生活で笑うような場面は少なそうですよね。

 

あきのさんが第一志望に無事受かり、晴れて大学生になることができることを願います。

 

 

またツイッターでも自身の生活について投稿しているので、もっと詳しく知りたいという方はフォローをお勧めします。

 

 

 

ではそんなあきのさんですが、プロフィールは一体どうなっているのでしょうか?

 

浪人生は笑わない(あきの)のプロフィール

 

www.instagram.com

 

本名:石原あきの

年齢:19歳

生年月日:2000年9月21日

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:約160cm

夢:ロボット関係の仕事、芸能活動

 

 

あきのさんは高校生時代、一生懸命勉強していたにも拘らず、大学に全落ちしてしまい浪人することを決意したそうです。現在は予備校に通いながら浪人生活を送っており、TikTokYouTubeの撮影と両立しながら勉強に励んでいます。

 

通っている予備校に関しては、動画の中で「栄光を目指して」という河合塾が発行している冊子があったり、河合塾運営の全統模試を受けていることから河合塾に通っているのでは?という声が上がっています。

 

予備校ではいつも窓際でぼっち生活を送っているそうです。しかしながら動画を投稿し始め、知名度も出てきたためか予備校内で話しかけられることもあるそうです。

 

そんなあきのさんですが、なんと浪人生だけではなく、芸能活動をしているという一面もあります。

 

あきのさんは、ファンコミュニティーサービスの「チアーズ」というアプリに参加しているそうです。

 

「チアーズ」とは写真を参加アーティストが投稿し、その中でお気に入りの写真を見つけて、気軽に応援することができるアプリです。

 

あきのさんはその「チアーズ」のなかで、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション」の最終審査まで残ったと話していました。非常にすごいですよね。浪人生活が終われば本格的に芸能活動を開始させるのでしょうか?

 

またあきのさんですが、好きなYouTuberに同じぼっち系YouTuberである「パーカー」さんを挙げており、いつかコラボしてみたいと動画内で話していました。

 

www.naonaoblog.work

パーカーさんに関しては上の記事に詳しく紹介しているのでぜひ見てみて下さいね

 

 

では、次にそんなあきのさんの志望校の大学について見ていきましょう。 

 

 

浪人生は笑わない(あきの)の志望校の大学は?

 

あきのさんの志望校ですが、動画の内容などから判断して現在のところ、以下の条件に当てはまる大学である可能性が高いです。

 

 

理系の国立(工学部)

入試科目に現代社会がある

首都圏

 

あきのさんは毎日10時間以上勉強しているとのことなので、もしかすると上位国立の可能性が高いですよね。しかしながら志望校の大学に関してはそうがないでも話しておらず、詳しい情報はわかりません。

 

志望校を公開しない理由については、自身へのプレッシャーとなる、視聴者の期待に応えることができなかった場合が怖いと動画内で話していました。

 

入試まで残り少ないですが、最後まで全力で頑張って欲しいですよね。

 

 

浪人生は笑わない(あきの)の彼氏はイケメン?

 

www.instagram.com

 

あきのさんですが、動画内で可愛いと話題になっており、彼氏がいるのか気になる方も多いと思います。そこであきのさんの彼氏に関する情報について調べてみました。

 

調べてみたところ、残念ながら詳しい情報に関しては分かりませんでしたが、彼氏はいない可能性が高いです。

 

というのもあきのさんは現在浪人生活中で、勉強漬けの生活を送っており、彼氏とつき合う時間はなさそうだからです。しかしながらあきのさんは非常に美人なので大学に合格したらすぐに彼氏ができそうですよね。

 

 

まとめ・感想

 

www.instagram.com

 

以上、『浪人生は笑わない(あきの)の志望校の大学や本名は?彼氏や家族、プロフィールを調査!』と題して浪人生は笑わない(あきの)さんについて紹介しました。

 

あきのさんは現在浪人生であり、勉強に対してひたむきに頑張っている様子が伝わってくるので、それが人気の秘訣かもしれませんね。

 

また一般人とは思えないほど美人で、今後浪人生活が終わればさらに人気が出てくること間違い無いと思います。

 

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜