ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

平塚市四之宮3丁目郵便局で強盗事件発生!事件の場所や犯人の顔画像、名前は?

 

 

 

 

3日午後1時半ごろ、神奈川県平塚市四之宮3丁目の平塚市四之宮郵便局に刃物を持った男が押し入り、現金を奪って逃走しました。平塚署は強盗事件として逃走した犯人の行方を追っています。

 

一体犯人は誰で、名前や顔画像はどうなっているのでしょうか?今回は神奈川県平塚市四之宮3丁目で起こった強盗事件について調査してみました。

 

 

 

 

平塚市四之宮3丁目郵便局で強盗事件!概要

 

3日午後1時35分ごろ、平塚市四之宮3丁目の平塚四之宮郵便局に刃物を持った男が押し入り、現金を奪って逃走した。平塚署は強盗事件として逃げた男の行方を追っている。

 署によると、男は60~70代とみられる。けが人はないという。

引用:https://www.kanaloco.jp/article/entry-212708.html

 

 

 

 

概要はこのようになっています。いきなり知らない男が入ってきて刃物で脅してくるなんてとても怖いですよね。一体なぜこのような事件が起きたのでしょうか?

 

事件の起こった場所や犯人の正体についてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

平塚市四之宮3丁目郵便局で強盗事件!事件のあった郵便局はどこ?

 

神奈川県平塚市四之宮3丁目で起きた強盗事件ですが事件のあった郵便局はどこなんでしょうか?

 

 

平塚市四之宮3丁目は付近に大きな川があり、また工場が立ち並ぶなどかなり発展しています。また近くには幼稚園などの教育施設もあり非常に危険です。

 

そして事件のあった郵便局ですが、地図の左下の方にある「平塚四之宮郵便局」です。

 

 

goo.gl

 

近くには平塚警察署もあり、強盗事件は起きずらいはずなんですが、一体なぜ犯人はこの郵便局を狙ったのでしょうか?

 

事件を起こした犯人について詳しく見ていきましょう。

 

 

平塚市四之宮3丁目郵便局で強盗事件!犯人の名前や顔画像は?

 

神奈川県平塚市四之宮3丁目で起きた強盗事件ですが、犯人は現在も逃走中だそうです。一体犯人はどのような人なのでしょうか?防犯カメラや目撃情報などを調べて見ました。

 

今回の事件の犯人ですが、現在のところ以下の情報が判明しています。

 

性別:男

年齢:60〜70代

名前:不明

 

残念ながら現在逃走中とのことで名前や顔画像に関してはわかりませんでした。しかしながら今後警察に捕まり次第メディアなどで取り上げられる可能性もあるので、その時にまた追記してお伝えします。

 

犯人は現在の事件の現場付近に滞在している可能性があるので、近くに住んでいる方や近くを利用する方は厳重注意をお願いします。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では「怖い」「早く捕まって欲しい」など様々なコメントで溢れていました。中には事件が起きたことを拡散して周りの人に伝えている人もいました。

 

またこの事件を受けて郵便局付近では検問渋滞が起きているらしく、車の渋滞がひどいそうです。早く犯人が捕まって騒ぎが収まって欲しいですよね。

 

 

まとめ・感想 

 

以上、『平塚市四之宮3丁目郵便局で強盗事件発生!事件の場所や犯人の顔画像、名前は?』と題して、神奈川県平塚市四之宮3丁目で起きた強盗事件について書きました。

 

最近このような強盗事件が多いですよね。犯人は刃物で脅して現金を奪ったとのことですが、なぜそのようなことを起こしてしまったのでしょうか?

 

犯人は現在も事件のあった郵便局付近にいる可能性が高いため、周辺住民の方や付近を通る方は厳重注意をお願いします。また怪しい人を見かけたら絶対に近づかず、警察に通報するようお願いします。

 

この事件のことをより多くの人に伝えるため、記事を読み終わった方は拡散の方をお願いいたします。また事件に関して何か知っている方がいればコメントをお願いします。

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜