ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

富津市西大和田で強盗事件!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?刃物を持って逃走中!千葉県

 

 

こんにちは!

 

 

6日午前6時30分頃、千葉県富津市西大和田地先で刃物を所持した強盗未遂事件が発生しました。

 

 

犯人は現在も逃走中だそうです。

 

 

今回は、『富津市西大和田で強盗事件!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?刃物を持って逃走中!千葉県』と題して事件の犯人について調査していきます。

 

 

 

 

富津市西大和田で強盗事件!犯人は現在も逃走中!

 

 

 

 本日(6日)午前6時30分頃、市内西大和田地先において、持凶器(刃物様の物)を所持した強盗未遂事件が発生しました。
 犯人が応対に出た家人に対し、「金がないか。」と申し向けるも、家人が「金などない。」と答えると何も取らずに現場から立ち去っています。
 犯人の特徴は、
   年齢 30歳〜40歳くらいの男性1名
   身長 172センチメートルくらい
   体格 普通
   頭に白色タオルを巻き、白色マスクを着用
   上衣 黒色Tシャツ、下衣 黒色ズボン
です。犯人は未だ検挙に至っていません。
 市民の皆さんは、自宅を訪ねて来た見知らぬ来訪者には不用意に応対することがないよう戸締りなどをしてご注意下さい。
 また、この件に関する情報提供は、富津警察署(66−0110)までお願いします。

引用:https://www.gaccom.jp/safety/detail-406542

 

 

見知らぬ訪問者に刃物を突きつけられるなんて非常に怖いですよね。

 

 

犯人は現在も逃走中だそうなので、周辺住民の方は厳重注意してください。

 

 

富津市西大和田で強盗事件!犯人の名前や顔画像は?

 

富津市西大和田で発生した強盗事件の犯人ですが、一体誰なんでしょうか?

 

 

現在犯人について分かっている情報は以下の通りです。

 

年齢:30歳〜40歳くらいの男性1名
身長:172センチメートルくらい
体格:普通
服装:頭に白色タオルを巻き、白色マスクを着用、上衣 黒色Tシャツ、下衣 黒色ズボン

 

名前や顔画像に関しては現在逃走中なので判明しませんでした。

 

 

またわかり次第追記していきますね。

 

 

富津市西大和田で強盗事件!事件の現場は?

 

富津市西大和田で起こった今回の事件ですが、一体事件の現場はどう言ったところなんでしょうか?

 

 

以上が、 富津市西大和田の地図となりますが、周辺には高校や中学校などの交通機関、駅などの人が集まるところが多いですね。

 

 

犯人は現在も逃走中だそうなので、周辺住民の方は怪しい人を見かけたら絶対に近づかないようにしてください。

 

 

 

富津市西大和田で強盗事件!ネットの反応

 

ネット上では、「怖い」「早く捕まって欲しい」「家から出られない」など様々な意見がありました。

 

 

まとめ

 

今回発生した富津市西大和田での強盗事件ですが、非常に怖いですよね。

 

 

また犯人は刃物を持って逃走中の可能性があるため、危険です。

 

 

周辺住民の方はできる限り外出を控えてください。

 

 

以上、『富津市西大和田で強盗事件!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?刃物を持って逃走中!千葉県』と題して今回の事件の犯人について書きました!